Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/09/12(水) あああ〜ややこしい!!
というのも、我が家の携帯の話なのですが。
前の日記に書いた事なので、知らない方が多いかと思うんですが、一昨年の冬に携帯を愛犬タロちゃんに噛み砕かれ壊れてしまい新機種に変えたんですよ。その際、TU-●Aとa●が合併になって色々とややこしく、家族割適用させる為にうちの家族皆a●にしたんですが…どうもうちの口座からおかんとおとんの携帯代が引き落とされ、おとんの口座から私と妹の携帯代が落とされてるんですよ。どう考えても私が契約した時に自分の口座からの引き落としにしてるはずなんですけど、手違いなのかそういうややこしい事になっており…。

・おかんとおとんの引き落としを私の口座からおとんの口座にする
・私の引き落としをおとんの口座から自分の口座にする

と伝えるだけでも時間がかかり、そこからあっちこっち変更の手続きをしたんですが、最後の最後におとんの口座の認印を忘れて(おかんが忘れた)引き上げて来ました…また明日朝からショップに行かなくてはなりません(>_<)
一旦私の口座でまとめてから私以外をおとんの口座へ移行…が出来なかったので、このままだと家族全員分を私が払う設定になってて、ちょっとドキドキです(汗)しかもショップのおねーさん見習いっぽくて、ちゃんとわかってくれてるのか不安…(なんとなく私の携帯だけおとんの口座になりそうなので明日もう一度確認せんと…)

…と、なんだかややこしい事になってました。読んで分かる人だけ分かって貰えたら嬉しいです(笑)

は〜今週中にお仕事1本とペーパー刷って雅の荷物出ししなくては。ノベルティとか何も用意出来なかったなあ…。

写真は先日おかんが疲れていたので、車で少し行った所にあるケーキ屋さんでケーキを買って来ました♪大阪梅田のJR『デザートテラス』にも出店してるそうで、割と有名みたいです。私は日帰りドライブマップで知ったんですが。
「デリチュース」(http://www.delicius.jp/
のノルマンディチーズケーキ(上)と看板のチーズケーキ・デリチュース(下)どちらもベイクドチーズケーキなんですが、全然違う味&口当たりで美味しかったです!…個人的にノルマンディ〜の方が好みかな。他にも美味しそうなケーキがいっぱいでした(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.