Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/09/22(土) ………
色々と事情がありまして、胃がキリキリしております〜〜。うう〜ん、今年中に片が付けば良いけど…。友人と旅行の話とか出ていたんですが、それも流れ…家族で(父除く)梨狩りとかしたいな〜とか言ってたんですがそれもできそうにないので…せめて行った気分でも味わいたい、と

楽●で二十世紀梨5kg(ワケありで送料込1980円)=写真

買ってしまいました。毎晩2個ずつ家族でシャリシャリ食べてます〜。元々梨大好きなんですが、特に二十世紀が一番好きです♪あの歯触りと、ちょっと酸っぱくてみずみずしいのがなんとも言えません。

あ、話題のコルダ2アンコールですが、手元にあると絶対プレイしてしまいそうなので、来月の仕事の締切まで買わない事にしました(>_<) 早く柚木様恋人状態でプレイしてみたい!

明日ですが、会場にサークル入場始まってからくらいに着きそうなので、ちょっとドキドキです〜。搭乗予定の1つ前の飛行機だとサークル入場の30分も前に着いちゃうので、ギリギリのにしました(^_^; あの辺時間潰すところもないし、会場まで1人なので…まあ机広いから設営に時間そんなにかからないだろうし(多分)大丈夫でしょう。
持ち込み案内、スケブについては先日の日記を参照にどうぞ。明日は新刊を持ってスペースにてお待ちしておりますね〜。私も楽しんでまいりたいと思います〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.