Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/09/06(木) ふおおお〜〜〜
あっという間にインテから4日も経ってしまいました(^_^;
当日スペースまでいらして下さった方…声かけて下さった方、新刊手に取って下さった方、差し入れくださった方、スケブ描かせて下さった方(今回剣心2人も描かせて頂きました/驚)本当に有り難うございました!
久々の1日開催の夏インテ。思った以上に人が多かったです〜。乙女ゲーがあった4号館は相変わらず空調がおかしく、開場前までは割と涼しめだったんですが、人が入って来てからはも〜〜極暑でした。他の館よりも一般少なめのはずなのに、あの暑さは異常だ…(ジャンプ系の所でさえ4号館より涼しかったらしい)
あとお子さん連れが多かったような気がしますね〜。うちの友人はS●EDだったんですが、斜め向いのスペースに双子用バギーに乗せられた乳児が売り子のように並べられ…その後ろに母親らしき女の人が座ってました(汗)横にも後ろにも迷惑な感じでしたね…設営中からすでに泣いてたし…開場後どうなったのかは聞いていないので知らないんですが、凄い親もいるんですねえ〜。

あ、4日までに入金確認が取れている方に通販の方発送しました。取り敢えずサイトでの通販は8日で一旦停止しますので、5日以降に入金&為替を送って頂いた方は9日以降の発送となります。再開は雅合わせの新刊取り扱いとともに、24日以降の予定です。

そう、参加させて頂いたコルダの柚木様アンソロ「Private Sonata」ですが、完売されたとの事で…おめでとうございます!アンケート集計や、色んな方の小説や漫画、口絵など柚木への愛が感じられる素敵な本だったので、改めて参加させて頂けて本当に嬉しかったです。「アンソロを読んで…」とスペースに来て頂いた方もいらっしゃいましたし(有り難い事です)
アンソロサイトの方も閉鎖されるとの事で、近いうちにリンクの方解除させて頂きます。

写真は久々のうちのワンコ。眠りかけの所をパチリ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.