Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/01/31(木) アップしました
はい、と言う事で緋色イラストをアップしました〜。皆好きなんですが一番は祐一先輩だったかな〜と…。でも描いてて弁慶さんと銀混ざったみたいになってしまって…つり目が苦手なので勉強せねば。
妹共々ハマってしまい、家に2冊画集があります(笑)凄く綺麗ですよね〜。カズキヨネさん…きっとというか確実に年下なんですが(インタビューの高校の時に流行っていたゲーム参照)、本当尊敬です〜。凄いなあ…ラフでも充分綺麗だもんなあ…。お知り合いの方でも何人か日記でサイン会に参加されたみたいですが、1人1人向かい合って座ってサイン…という形式だったんですね〜。もし次に機会があったらぜひとも参加したいです(>_<)

写真は一足先におかんの誕生日(本当は2/2)をしたので、その時のケーキ。レアチーズって急に食べたくなりません?

2008/01/29(火) ご無沙汰してます〜
なんだかちょっと間が空いてしまいましたが…緋色を絶賛プレイ中だと思われたかと思いますが(笑)なんやかんやとバタバタしてました。
なんか足のマメみたいなの腫瘍だったみたいで、麻酔無しでピンセットでグイグ…(以下略)が先週の処置で、今週腫れていたら切開手術とか言われてました(^_^; 今日の診察で腫れがなかったので手術は無くなり様子見となり、通院終了。もう今日まで生きた心地しなかったですよう〜〜。は〜〜良かった。また腫れたりしたら今度こそ手術ですが、あまり無理して歩かないのと、足裏クッション着用したら普通には問題なさそうです。
ああ〜取り敢えず先週が地獄だった。取り出したの見せられた時も「見せんで良い、見せんで良い!!」とか思いながらベッドにしがみついてましたよ。
……正直こんなにオオゴトになるとは思わなかった(>_<) 厄払いもかねて今度京都に初詣もかねて(まだ行けていない…)行ってこようと思います。お守りとかも買いたいなあ。

そんなこんなでやっと落ち着いたので、確定申告の書類整理をしているんですが、そろそろボチボチ絵も描いていきたいです。
あ、通販ですが、入金の確認が取れている方に先週末発送しました。今週中にはお手元に届くかと思いますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

写真はたまたま妹が撮った時にウィンクしてたので画像貰いました(笑)時々ワンコってウィンクしますよね。

2008/01/17(木) 雪…ですねえ
先日のインテの帰りに地元に戻ってきたら降っていたので、初雪ではないのですが…朝起きたら結構降っていたのでちょっと感動〜〜。車に積もった雪を見てワクワクしてしまいました。13日は本当1時間くらいしか降らなかったし、夜だったしなあ〜。

あ、足ですが…なんとか化膿も収まり(絞り出されたと言うか…/汗)湯舟にまだ付けられないのですが、洗ったりシャワーあてられるようになるまで回復しました〜。でも腫れてるから合う靴がないんですよね(^_^; 片足だけ1サイズ上の靴とかにしないとダメなんだろうか…。

そうそう、インテでリンネさんに「緋色の欠片」をお借りしまして(お言葉に甘えまくり…)今プレイしております〜〜。妹も気になってたみたいで、昼の空いた時間に私が、夜に妹が交互でプレイしております。今の所拓磨と祐一先輩をクリアしまして、妹が真弘先輩を攻略中です。や〜、凄いまじめ〜な話なのに…妹はおーちゃんの名前を

チョロンボ


にしているもんだから、緊迫したイベントが台無しです(汗)※その昔、アンジェSPでアルフォンシアをげぼくと名付けた事もあります
ある程度攻略終わったらイラストとか描きたいな〜〜。

写真は妹の姑さんから頂いたとちおとめ。めっちゃ大きくて甘かったです〜!苺大好きvvv

2008/01/13(日) 有り難うございました〜!
本日スペースにていらして下さった方、有り難うございました!色々差し入れ頂いたりスケブ描かせて頂いたり、声かけて頂いたり…とても嬉しかったです〜!あと、足の事心配して下さった方も…有り難うございました(^_^; 点字ブロックの上は歩くの辛かったですが(笑)平たんな道は割と楽に歩けるようになったので、反対に心配して頂いて恐縮でした〜〜。1週間前は本当抜け殻の様でしたが、次の検診でガーゼがとれると良いな〜って位回復しております(先日の荷物の件はアレでしたが)

あと新刊もコルダ本だったのですが、色んな方に手に取って頂けて嬉しかったです〜!既刊も思ったより出まして…本当今日の人の多さにびっくりでした。3時になっても半数以上が残っているって凄過ぎる…!一般の方で10時半に会場について、入場出来たのが12時前とか聞いたんで…本当多かったんですねえ〜。

そして暑い暑過ぎる6号館3階……(´△`;;;

見苦しいまでの汗だくの滝川に話し掛けて下さって有り難うございました…イベント開始までは割と適温だったんですが、やっぱり始まるとめっちゃ暑かったです〜。
や〜でも久々のイベントだったので、すごいやる気を頂きました!頑張るぞ〜〜!!!


写真は帰りに寄ったATCにある「知食旬菜 ETSU」のポム(リンゴのコンポート入りのシブーストみたいなの)しっかり甘いのにこれで160kcalちょい。糖尿病食とかダイエットに…とかうたい文句にしてたけど、妙にリアルなのでちょっと買いにくいのが難点です(笑)『健康に気遣う人に…』とかなら良いんじゃないのかなあとか思ったりもしますが←余計なお世話

2008/01/11(金) あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜!!
インテの用意で段ボール上げ下げしてたら傷口開いて(以下略)痛さはないですが…13日ちょっと不安になってきた…クツ何はこうかなあ…(^_^;
あ、インテ用に既刊の整理したんですが、在庫状況が少し変動しそうです。イベント後にまたご案内出来ればと思います〜。

写真は地元のえべっさんの露店で売ってた苺飴です。本当は私も初詣も兼ねていく予定だったのですが、足がこんな状態だったので苺飴をリクエストして買ってきてもらいました。リンゴ飴よりブドウ飴、ブドウ飴よりも苺飴が好きです♪見た目も可愛いですよね〜。久々で懐かしい味がしました。

2008/01/09(水) 買っちゃった…
またも古い写真…年末に京都に行った時のなんですが、地元でかなり有名と言う「みたまや」さんの黒みつだんごを買いまして。やわらか〜いお団子にとろ味のある黒蜜が絡まって、更に上からきな粉がかかっていると言う絶品でした。もう黒蜜が美味し過ぎる!普通の黒蜜だと流れてしまうんですが、ここのは1本1本に柔らかく絡み付いているのです〜。メッチャ美味しかった!
平日の朝だったので並んでいる人はいませんでしたが、昼過ぎに売り切れる事もあるって納得の逸品でした(>_<)

で、タイトルの買っちゃったと言うのはDSです(^_^; FF4も一緒に買おうかと思ったのですが、小さい画面を見なれるためにも先に脳トレを購入(安いし)。しばらくおかんと妹と3人で楽しみたいと思います。FF4はもう少し落ち着いてからかな。
レビューとか見てると声優さん賛否両論みたいですね〜。ローザとリディアは評判良いみたいですが…個人的にトレーラー見てるとエッジがなあ…声高いと言うか軽すぎんのかなあ?違和感ありますねえ。…あの声で「いっちゃいやだ〜〜」とか言うんでしょうか(それは聞いてみたい/笑)

あ、そうそう、インフォメのイベントページに持ち込み案内をアップしました。一応こちらにも…
『WATER FALL』6号館Dゾーン”ろ-26a”
「LIKE A MELODY」…コルダ2(加地v香穂子)/500円
「ふわり さくらいろ」…遙か3(弁慶v望美)18K/800円
「花恋唄」…遙か3(弁慶v望美)/500円
「Preghiera」…コルダ2(柚木v香穂子)/400円
「いつか、君と僕が辿り着くところ」…遙か3(弁慶v望美)/500円
「紅葉舞」…遙か1・舞一夜(季史vあかね)/500円
「輝*輝」…遙か3 朱雀×神子プチアンソロジー/800円
「京都散策」…遙か1,2・京都案内本/400円
「mf」…ネオアンジェリーク(ニクvアン・ヒュウvアン)/400円
です。
先着順に下敷きを配る予定ですので、良ければ遊びにいらして下さいませ♪

2008/01/08(火) あ…明けましておめでとうございます…
思いっきり画像がクリスマスケーキですみません(^_^;
ご無沙汰しております。年も明けてもう8日も経ってしまいました。
さすがにクリスマス絵はないだろう、と年越しにTOP絵だけは更新しましたが…日記も書けないですみませんでした〜。

……いや〜〜〜この年末年始、バタバタしておりまして。年末に足に出来物ができて化膿してしまい、さらに年末年始なので病院開いてなかったので休診日明けの人がごった返してる時に5時間待ちで見てもらいに行ってました。や〜〜病院なんて10年振りくらいなのでかなり緊張していきましたよ(笑)
多分書くと顰蹙買ってしまうようなイタイ処置をしてもらい(結果的には縫いました…)今は化膿止めを飲みつつ、インテ後にまた病院に行く事になってます。今回1人参加予定だったのですが、妹に助っ人として来て貰えないか交渉中だったり(^_^; 車の運転は今日大丈夫だったので、会場には行けると思うんですが、荷物とかちょっと辛いかもしれないので。
なんだか年明け早々こんなだったので(その意味では冬コミ参加しなくて良かった/苦笑)テンション上げるためにもDSの購入を考えだしました〜。本当はwin用のペンタブも欲しいんですが、今回どこにも行けなくて家でプレイするゲームもなく本を読んだりするくらいだったので…。元気になれば初詣に行ってお守り買いたいですが(-_-)

…っと、暗い話はここまでにして…。
今日加地v香穂子本「LIKE A MELODY」が届いたので、本日から通販の方再開しました。良ければどうぞご利用くださいませ〜。今回表紙も本文も綺麗に印刷して貰えたので嬉しいです(^_^)初の加地v香穂子本なのでちょっとドキドキですが…会場にてお手にとっていただけると嬉しいです〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.