Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/01/13(日) 有り難うございました〜!
本日スペースにていらして下さった方、有り難うございました!色々差し入れ頂いたりスケブ描かせて頂いたり、声かけて頂いたり…とても嬉しかったです〜!あと、足の事心配して下さった方も…有り難うございました(^_^; 点字ブロックの上は歩くの辛かったですが(笑)平たんな道は割と楽に歩けるようになったので、反対に心配して頂いて恐縮でした〜〜。1週間前は本当抜け殻の様でしたが、次の検診でガーゼがとれると良いな〜って位回復しております(先日の荷物の件はアレでしたが)

あと新刊もコルダ本だったのですが、色んな方に手に取って頂けて嬉しかったです〜!既刊も思ったより出まして…本当今日の人の多さにびっくりでした。3時になっても半数以上が残っているって凄過ぎる…!一般の方で10時半に会場について、入場出来たのが12時前とか聞いたんで…本当多かったんですねえ〜。

そして暑い暑過ぎる6号館3階……(´△`;;;

見苦しいまでの汗だくの滝川に話し掛けて下さって有り難うございました…イベント開始までは割と適温だったんですが、やっぱり始まるとめっちゃ暑かったです〜。
や〜でも久々のイベントだったので、すごいやる気を頂きました!頑張るぞ〜〜!!!


写真は帰りに寄ったATCにある「知食旬菜 ETSU」のポム(リンゴのコンポート入りのシブーストみたいなの)しっかり甘いのにこれで160kcalちょい。糖尿病食とかダイエットに…とかうたい文句にしてたけど、妙にリアルなのでちょっと買いにくいのが難点です(笑)『健康に気遣う人に…』とかなら良いんじゃないのかなあとか思ったりもしますが←余計なお世話


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.