Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/01/09(水) 買っちゃった…
またも古い写真…年末に京都に行った時のなんですが、地元でかなり有名と言う「みたまや」さんの黒みつだんごを買いまして。やわらか〜いお団子にとろ味のある黒蜜が絡まって、更に上からきな粉がかかっていると言う絶品でした。もう黒蜜が美味し過ぎる!普通の黒蜜だと流れてしまうんですが、ここのは1本1本に柔らかく絡み付いているのです〜。メッチャ美味しかった!
平日の朝だったので並んでいる人はいませんでしたが、昼過ぎに売り切れる事もあるって納得の逸品でした(>_<)

で、タイトルの買っちゃったと言うのはDSです(^_^; FF4も一緒に買おうかと思ったのですが、小さい画面を見なれるためにも先に脳トレを購入(安いし)。しばらくおかんと妹と3人で楽しみたいと思います。FF4はもう少し落ち着いてからかな。
レビューとか見てると声優さん賛否両論みたいですね〜。ローザとリディアは評判良いみたいですが…個人的にトレーラー見てるとエッジがなあ…声高いと言うか軽すぎんのかなあ?違和感ありますねえ。…あの声で「いっちゃいやだ〜〜」とか言うんでしょうか(それは聞いてみたい/笑)

あ、そうそう、インフォメのイベントページに持ち込み案内をアップしました。一応こちらにも…
『WATER FALL』6号館Dゾーン”ろ-26a”
「LIKE A MELODY」…コルダ2(加地v香穂子)/500円
「ふわり さくらいろ」…遙か3(弁慶v望美)18K/800円
「花恋唄」…遙か3(弁慶v望美)/500円
「Preghiera」…コルダ2(柚木v香穂子)/400円
「いつか、君と僕が辿り着くところ」…遙か3(弁慶v望美)/500円
「紅葉舞」…遙か1・舞一夜(季史vあかね)/500円
「輝*輝」…遙か3 朱雀×神子プチアンソロジー/800円
「京都散策」…遙か1,2・京都案内本/400円
「mf」…ネオアンジェリーク(ニクvアン・ヒュウvアン)/400円
です。
先着順に下敷きを配る予定ですので、良ければ遊びにいらして下さいませ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.