Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/10/11(土) 半分ペン入れ完了
今週は木曜から月曜まで妹が姪っ子と一緒に帰ってきてるので、全然自分の時間が出来ません〜(>_<)
しかもいつも使ってる主線用のペンがインク切れ×3本…予備のインク少ないのが2本あるので、それでペン入れしてるんですが、すでに1本インク無くなりました(汗)ど…どうにか後半分持ってくれ…!!
写真は原稿の1枚。今回は千鶴ちゃんが髪ベタなので、思ったより画面黒くなりそうです(笑)トーン頭じゃなくて良かった…沖田さん確実トーン頭だけど…。

あ。レーザープリンタ届きました〜!Br○therのモノクロ印刷のなんですが(できればFAX機能付いてるのが良かったけど)、定価5万のが価○.comで調べて送込11,900円でゲットできました♪やっすーい!早速インクジェットプリンタ共にUSB切り替え機に取り付けて、macとwinと共有しました。あーめっちゃ便利。macはオフィシャルが過去商品から消してしまったe-Macを使ってるんですが、OSが古くてなかなかwinと共有できるのって少ないんですね。でもその分見つけられたら安い(代わりにサポート切れてたりするけど)ネット通販って本当便利だなあ〜。

そういえば下に書いた日記の「風を継ぐ者」ですが、劇中はzabadakの曲が使われています。ので、新選組の殺陣=zabadakのPOLANDだったり。「はっ」っていう掛け声と共に太刀を抜く演出とかあったりして、未だに聴くだけで鳥肌が立ちます。良かったら某動画サイトとかでも聴けると思うので聴いてみてください〜。ライブバージョンがお勧めvあとテーマ曲になった「桜」や「百年の満月」「十二月の午後、河原で僕は夏の風景を思い出していた。」もお勧めです。
これだけ書いてて原稿のBGMはマクロスFです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.