Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/10/26(日) イベントお疲れ様でした!
前日まで晴れる〜とか言ってたのに全く晴れ間などなかったですね(^_^; こんな天気だし10月だしで人もパラパラかな〜と思ってたんですが、意外にも多かった気がします。プチオンリーとかあったからかな?
そんな朝から小雨が降っていて結構肌寒い中、当スペースにいらして声掛けてくださった方、スケブ描かせて下さった方、差し入れ下さった方…本当に有難うございました!!写真は七樹さんから頂いたかりがね茶(なんて素敵)と金平糖。このお茶で差し入れのお菓子頂きたいと思います〜(^_^)
乙女ゲースペース自体すごく小ぢんまりとまとまっていたんですが、割と人の流れが切れない感じで。あと結構薄桜鬼本に反応頂けて嬉しかったです〜。声掛けて下さった方や、いつも来て下さる方もハマってらして盛り上がってしまったり。すごく楽しい1日を過ごしました♪は〜やっぱりイベントは良いなあ〜。

あとりらさんからおススメ曲頂いたり、私も超偏ったセレクトで差し上げたり(すごい趣味に走ってしまってる…)で、作業曲が増えました〜。今原稿作業用に42曲(3時間半くらい)まとめてるんですが、すごい作業がはかどる(>_<)
あ!そうそう、りらさんのご厚意で11/3のD3オンリーにビタミン本「LOVE&STUDY」を委託して頂くことになりました〜!スペースは「お−13」ということなので、良ければどうぞですv

しかし…東京ばかり行けないし…とあきらめた今回のイベント(&君がため)ですが、千葉に住んでる叔母が今月中ごろ入院しまして、11/3に母一人だと不安だということで一緒に上京予定…。同じ出費ならイベント行きたかったな〜とか思いつつ、お見舞いと叔母のお家の片づけ(これがメイン)してきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.