Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/10/03(金) in函館
もう4年前に行ったっきりの函館なんですが(函館-札幌間でちょうど乗った列車が大河新選組!の山本耕史@土方のペインティングだった)、思い出してアルバム見てたら写真が出てきたのでアップしました。
写真上が土方さんの銅像with滝川姉妹(この主張加減とおまけっぽい銅像の構図…)と、大雪のせいでタクシーの運ちゃんに連れて行ってもらった土方さんのお墓。駆け足だったので荷物てんこ盛りで一緒に写ってますが(汗)ちゃんと遺影に例の洋装写真が置かれています。
もっとちゃんと探したら被写体に人間が写ってないのもあるんですが(笑)なんせ4年前なのでデータが行方不明…土方さんの洋装の再現とかあって素敵でした。でも五稜郭タワー新しくなったから今はどんな展示されてるか分かりませんが(^_^;
また函館行きたいな〜!あじさいでラーメン食べたい!ぱりぱりのイカ食べたい!!
そういえば久々に八木邸とか壬生寺にも行きたくなりました。屯所餅食べたいな〜。
あと今度の22日にある時代祭も行きたい。幕末志士とかめっちゃ写真撮りたい(笑)誰か平日だけど空いてる人いないかなあ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.