Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/10/07(火) アップしちゃいました
26日のインテ合わせで出したいな〜と思う沖v千本の表紙。全体イメージはインフォメの発行予定ページにアップしてます。ネーム見てるとちょっと長くなりそうなので(といっても30ページ越すくらいですが)キリのいいところで一旦切って、20ページくらいの読みきり状態での本になりそうですが…。
しかも突発でコピーかなあと思ってたんですが、プリンタがちょっと調子おかしくて…結局印刷屋さんの手軽なオンデマンド印刷に頼ることになりそうです←値段は手軽だけど締切りは15日というシビアさ…(汗)
多分この本の漫画+続きの書き下ろしで冬あたりにオフで発行するかも、なのでその辺り入稿してから決めたいと思います。取りあえず本文頑張ってきます〜。でも26日自体参加者少なそうなので、何冊くらいがいいんだろうか…再録考えるとあまり刷らない方が良さそうですが(^_^; 余ったら通販とか…もし欲しい方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。
Mさん日記でも斎v千本の表紙がアップされていて、すごく楽しみです〜!斎藤さんも好きなんで(沖田と左之助が最萌なだけで)発行されると知って嬉しいですv
薄桜鬼、オンは検索さんの登録が増えてきたみたいですが、オフも増えると良いな〜♪
では、取りあえず締切りの15日まで潜ってきます〜。日記は書けたら書きたいな…。

写真は某パスタ&ピザ店のコースデザートのパンナコッタ。ベリー系ソースがかかっているのって初めてかも。でもパンナコッタ自体が結構甘かったのですごい合ってました。美味しかった〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.