Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/11/12(水) きゃ〜〜v
先日の君がためで委託して頂いていた本を送って頂く際に、ステキ御本と
某店の沖田さんステッカーも一緒に頂いてしまいました(>_<)Mさん有難うございます〜!!
斎藤さんもめちゃくちゃ素敵&可愛かったですvインテ楽しみですわ〜(^_^)

そう、君がためとD3オンリーでうちの本手に取ってくださった方、有難うございました!
参加された方の日記など拝見してると、どちらも盛況で楽しかったみたいで…正直羨ましかったです(笑)
次のオンリーは八坂2の予定なんですが、何でスペース取るべきか悩みます(^_^;
あと来年は乙女祭3直参したいな〜。インテも1月以降取ってないので考えないと…。

あ。原稿は下書きがあと2ページになりました。
とりあえず今日中にフキダシとコマ割りだけはやってしまいたいな〜。
明日は美容院と買い物で半日潰れそうなので…。
そうそう、半年ぶりにパーマあててきます〜。
うちの髪、デジパだと1年くらい持つので(ちょうど良いゆる加減で…)いつもよりは期間短め。
来週はエステに行ってパックやらシェービングやらしてもらいます♪
普段放ってるので、妹の結婚式くらいはちゃんとしないと、ですね(^_^;
結局ダイエットは無理だった…肌荒れとかニキビがないだけマシかな…(と言い訳)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.