Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/12/15(月) お知らせ
は〜〜冬コミの荷づくりも大方終わりました。
在庫整理してたら忍人v千尋本「つばらつばら」が在庫が少なくなってましたので、通販から外しました。今回のイベント売りのみとさせて頂きます(残ったらインテへ持ち込み)弁v望の「花恋唄」もインテ後様子を見て通販から外すかもしれません。
で、自家通販ですが今週中に再開予定です。虎の穴さんで忍千本「ひさかたの」の取り扱い(予約販売)が始まったので、こっちでも始めようかと思いまして。また決まりましたらTOPと日記でお知らせしたいと思います。
で、流れとしては年内受付・お見積り返信しますが、年明け三が日以降に発送になります(年賀状問題がありますので)ので、よろしくお願いします〜。

あ、年賀状で思い出しましたが、今年も年賀状企画は無理そうです(もうこの時期だしな…)サイトで年賀状フリー配布とか出来れば良いなと思ってますが…どうしよう…誰描こうかな〜。というかリアル年賀状、親に頼まれてる家のと、自分の全然出来てないんですが(汗)

写真は妹(末っ子)の結婚祝いに妹(二女)のお舅さんが作ったロボット兵の置物。お舅さん、こういう木細工得意みたいで、妹の家にあるネコバスも売り物級に素晴らしいです。ロボット兵はリクエストで「お墓に供える花を摘んで来てくれた所」をお願いして作ってもらったそうで。ちゃんと自立するし、裏に壁掛け用のタックも付いているんですよ〜。凄い。
もし私も結婚したらジブリ物で作ってくれるそうですが…カルシファー作ってもらいたいな〜予定ないけど(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.