Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/12/29(月) お疲れ様でした!!
ひとまず27日の事から振り返ってみます〜。
今回はリンネさんとご一緒させてもらうという事で、二人で色々上京プランを探していたんですが、すごいお安いプランを見つけて頂いて(すごい役立たずだった私…)お昼前の飛行機で東京へ。そのままネズミーランドへ行ってまいりました。直前までお互い東京の下調べ出来てなかったので(修羅場で/笑)空港からリムジンバスが出てるというのもあり、荷物をホテルに送ってもらってバスで直行。凄い道路が空いていて30分くらいでランドに到着→チケットも並ばずに購入→東京着いて1時間くらいで夢の国へインできました(笑)
しかも先日クリスマスが終わったのと、数日後にカウントダウンがあるというのとで割と空いていましてパレード中だと30分も並ばずにアトラクション(ハニー●ント)乗れたり…。結局閉館の22時までいてアトラクション6つ乗れたのかな?凄い楽しみました〜〜!ネズミー、4年振りくらいだったのですべてが新鮮で、特にマウンテン系はコースリニューアルしたんじゃないかと思うくらい面白かったです。冬コミでお渡しするお土産を買って(大阪で用意できなかった…)パレードの花火を見て、超満喫してまいりました(^_^)写真はシン●レラ城の昼と夜。やっぱりお城見るとテンション上がりますね〜。
で、東京帰ってホテルへ。リンネさんに緋色のPSP版を貸して頂いて追加分を見せていただいちゃいました〜。4人分見せて貰ったんですが、拓磨がすごく良かった(笑)緋色と…ディシディアもあるし、PSP本体欲しくなってしまいました(>_<)
そのあとちょっと作業して、ベッドに入ってからは意識がありませんでした←ベッドに入っての話って醍醐味なのに!(笑)

そして28日。
久々に電車で会場入り。凄いホーム&サークル入場口が込んでて、荷物を受け取ったのが一旦締め切りの5分前(汗)そこから1時間かけて設営してました…ふ〜っと椅子に座った途端開場のアナウンス…こんなにギリギリだったの初めてかもしれません(^_^; 乙女祭さんのチラシも配っていたんですが、途中挟み込みできなくて(予定では開場前の時間にやっているはずだったんですが)残りそのままインテでお配りしたいと思います〜。

そんな状態で始まったわけですが…当スペースにいらしてくださった方有難うございました〜〜!オフで初めましての方や、毎回お世話になってる方や…今回いろんな方とお話できてすごく楽しかった&嬉しかったです(>_<)特に初めましての方には挙動不審だったり、焦ったりして後から「ああっ!あれについてのお話ししたかった!」と後悔の嵐です(汗)
あと声かけて頂いたり、スケブ描かせて頂いたり(薄桜鬼と遙か半々な感じで/笑)すごく嬉しかったです〜。ちょっとお待たせしてしまった方、すみませんでした。それから差し入れも!チーズ系のお菓子とか詰め合わせとか…もう本当嬉しかったです〜!大切にします&食べさせて頂きますね。
途中でノベルティのペンが配布終了になりまして…お受け取りくださった方、使ってやって頂けると嬉しいです〜。残りはインテと今期分の通販(1/8で一旦停止)お申し込みにお付けしようと思います。
新刊もたくさんの方に手に取って頂けて嬉しかったです〜!特に薄桜鬼本ですが、遙か3スペースなのに来て頂けて…本当オフサチのおかげです〜(サコさん、いっそ検索のオフラインの項目に登録してみてはいかがでしょう?と思ったりしているんですが…この件はまた追々/笑)
あと忍v千「つばらつばら」と弁v望「花恋唄」が、手持ち分完売しまして、自宅の予備をインテで少し持って行けるかな?という状態です。またインテの荷造りしたらご案内しますね〜。あと上記にもありますが、自家通販を一旦1/8で締め切ります。再開は1/11のインテ後を予定しておりますので、よろしくお願いいたします。
ひとまず荷物片付けて、薄桜鬼本はちょっと整理して虎さんにお送りしたいと思います〜。取扱いは来年になるかと思いますが、よければご利用くださいませ。

写真下は日野にお住まいの方から(羨ましい!)土方さんのカレンダーを頂いてしまいました。あと歳三恋歌という素敵お菓子も(笑)来年しっかり部屋に飾らせて頂きます〜〜!しかし本当、開いていたら日野で新選組めぐりしたかった〜。京都とは違った発見があるんだろうな〜いつかきっと行きたい!

あ〜本当に2日間ともすごく楽しかったし、良い天気で過ごしやすかったです♪色々と充電できました(^_^)
なんだかまとまりのない文ですが、とりあえずこの辺で〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.