Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/12/08(月) バトン。
ななせさんから頂きました。有難うございます〜!
バトン久し振りで楽しかったです♪

*************

送り主バトン

ルール
指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい

/あなたの名前は?
滝川るかです。

/送り主の名前は?
かのうななせさんです。

/送り主との関係は?
お友達…と言わせて頂いてもいいでしょうか(ドキドキ)

/送り主はあなたより年下?年上?
年上の方ですが、とても可愛らしい方なので見た目は私の方が老けてます(汗)

/送り主とメールしたことはある?
あります(^_^)

/送り主と電話したことある?
あ、お電話はないです。

/送り主のことを何て呼んでる?
ななせさん

/送り主はあなたのことを何て呼んでる?
るかさん

/送り主とあなたが似ているとこはある?
好きカプでしょうか(セイラン、弁慶、沖田、野宮/笑)

/送り主に今言いたいことは?
1月はぜひともスケブお願いします〜!
あとザバお好きというのにビックリでした。機会があればザバ話ししたいですv

/送り主の嫌いなところは?
ないです。見習いたいところだらけです。

/送り主の好きなとこは?
い…いっぱいあるんですけど…対応が大人、考え方がしっかりしてらっしゃる。
あとお洋服とかコサージュ、紅茶等一つ一つにこだわりがある所。

/送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
苺、レース、ピンク。

/それはどうして?
着てらっしゃるお洋服や、描かれるイラストのイメージから。
またご本人も似合ってらっしゃる(>_<)

/以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い⇒リンネさん、ななせさん

・格好いい⇒鈴代さん

・しっかり者⇒なつみさん

・天然⇒思い当たりません〜(汗)

・大人っぽい⇒コウさん(魅力的な文を書かれます、尊敬…)

・お茶目⇒蔵本望ちん(見てるかな〜…)

・優しい⇒長月さん

・面白い⇒あられさん(セイランヘルメット疑惑の時から毎回楽しいお話をして頂いてます〜)

・個性的⇒リンダさん(すごい色んな引き出し持ってらっしゃる)

・癒し系⇒ぴあさん

・頼れる⇒なつみさん

・不思議⇒私…?(笑)

・尊敬⇒桐生瑛さん、七樹千夜さん

・爽やか⇒りらさん

/名前がある方にバトンタッチ!
良ければお受け取りください〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.