Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/02/12(火) 暖かくなったり寒くなったり
昨日はすんごく暖かかったのに、今日はまた寒くなりましたねえ〜。どうも最大の寒波が今晩あたりに来るらしいとテレビで言っていましたが…また雪降ったりするんだろうか…。

あ、TOPとか更新してないんですが、地味〜にイラスト追加と拍手絵更新しました。いや〜〜拍手絵なんて散々置きっぱなしで1年半振りくらいですよ(^_^;
とりあえず遙か3と剣心で2枚置き換えました。あとコルダのイラスト追加ですが、オンリー合わせの絵もついでにあげました〜。

写真は手ごねで作れるレシピでシナモンロールを作ってみました♪HBがなくても20分くらい格闘できるなら普通にやわらかいパンができるんですねえ。この生地で惣菜パンも作りたいなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.