Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/02/09(土) 降ってますなあ…
雪なんですが、朝はうっすらでしたが、昼過ぎてから一気にブワ〜〜っと積もりました。ワンコも大喜びです(写真)
妹が住んでる所はもう車で走れないくらいみたいで(チェーンとか巻いたら別ですけど)救急車も自家用車も危険&時間がかかるという事で、来週から出産控えた妹が実家に帰ってきます。実質妹乗せて運転するの私だけなので、今月ほとんど予定入れられなくなってしまったわけですが。まあ元気な子を産んでくれるなら良いや。
しかし…予定日の2週間前なんですが、もう3000g超えしたらしく…予定より早く生まれるかも、みたいな感じです。もう普通に動いてるのとか触ってわかるので、時々動いてる時に撫でたりしてるんですが、お腹の肌の向こうに赤ちゃんがいるのって本当すごいなあって思います。
うう〜ん…生命の神秘。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.