Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/03/11(火) ダイエットォォ〜〜〜!
こう…皆がお祝いに手みやげを持って来て下さるので、一緒に御馳走になったりしてもう…ちっともダイエット出来ませんというかむしろ太ってます(汗)
写真はいとこのおばちゃんが買ってきてくれた桜のチーズケーキ。見た目はフワフワ生クリーム系かと思ったのですが、意外にしっかりどっしりしたクリームチーズたっぷりクリームでしたv暖かくなってきたので、ピンクのものを見るとウキウキしますねえ〜(>_<)似合わないので身にはつけませんが…

あ、「八坂御所」の持ち込み案内をアップしました。一応こちらにも…。
「LIKE A MELODY」…コルダ2(加地v香穂子)
「ふわり さくらいろ」…遙か3(弁慶v望美)
「花恋唄」…遙か3(弁慶v望美
「Preghiera」…コルダ2(柚木v香穂子)
「いつか、君と僕が辿り着くところ」…遙か3(弁慶v望美)
「紅葉舞」…遙か1・舞一夜(季史vあかね)
「京都散策」…遙か1,2・京都案内本
「Stellular」…遙か3迷宮(弁慶v望美)
「mf」…ネオアンジェリーク(ニクvアン・ヒュウvアン)
「coloration」…遙か3メインイラスト集
です。手元にちょこっと「Stellular」があったので、折角机広いし(笑)持っていきます〜。あと整理していてフルキス本「The Dream Of Love」と「Coloration」が残部少となりましたので、通販から外しました。お買い上げ下さった方、有り難うございました!
さてと…ペーパー作って荷物送る準備しようかな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.