Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/03/03(月) ひな祭り
…なので、おかんが桜餅を買ってきてくれました〜。写真後ろはこしあんが余っていたのでペペッと作った羊羹。桜餅が小ぶりですごく可愛くて美味しかった!…なので羊羹が霞んでます(笑)

そういえば。
一昨日、昨日と遙か祭でしたね。バタバタしていてすっかり忘れていました。チケット自体取っていなかったのですが(行けないのは分かっていたので)Mさんからメール頂くまで気づきませんでした。でも「紅の月」がメインだったみたいですね。私はビデオに撮って見たので内容を知っているのですが、あんな感じでライブドラマをしたんですかね。かなり暗かったですよね(^_^;
去年は一度も宮田さんにお会いしていないので、今年こそは!と思うのですが…どうも夏のネオフェスが大阪公演があるかもということで。み…宮田さんが来ますように…!!(切実)あと平川さんと岸尾さんと大川さんと…(以下略)
あ、でもアニ○イトのイベントで大阪に宮田さんがいらっしゃるようなので(Pさん情報有難うございます!)それも気になったり。まずは整理券がもらえる店舗に行く所からですが(田舎…)

明日は久々の商談〜。妹も赤ちゃん連れて退院してくるのでケーキとか買って帰ろう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.