Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/03/31(月) よっこらしょ…
は〜、妹が今月いっぱい実家に帰ってきていたのですが、無事(?)自宅へ戻りました。うう〜ん、やっぱり子供中心の生活になるのでバタバタしておりましたが…なんとか一息〜。
先日28日で1ヶ月だったんですが、なんだか首もグルグル上下左右動かすし、アーアーウーウー喋るし、すでに4.5kg越えだったりするしで超優良児です(^_^;

そうそう、ちょこちょこ合間に買い物行ったり、ビタミンXプレイしたりしていました。写真は買い物行った時にお昼に入ったランチのデザート。久々に食べたパンナコッタです〜。パスタもピザも美味しかったけど、このパンナコッタがも〜感動的に美味しかった!チョコとストロベリーソースも可愛いv

あ、で、ビタミンXですが(笑)PS2版はプレイするタイミングを逃してまして、今回DSで出るということでDS版を購入しました。ぼちぼちプレイ中です〜。というか、試験問題に硝子の森とかラブビートとか…懐かしい単語や名前が出てきてちょっと遠い目(笑)これ浪漫茶房とかストカフェとかからも問題あるんだろうか…。キャラは強烈と聞いてましたが、かなり凄いですねえ〜。個人的に翼とゴロちゃんが好きですが、まあ全キャラプレイしたらまた変わるかなあ?ストーリーが結構凝っていて1キャラ長いから、フルコンプは時間かかりそうですね〜。名古屋遠征のお供にしよう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.