Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/03/08(土) そろそろ…
20日のオンリー「八坂御所」の荷物の用意をしなければ…。近日中に持ち込み案内ができるかと思います〜。遙か本全部持っていこうと思っていますが…机に乗るかな…(汗)
そうそう、今回は金銭的につらかったので往復夜行バス利用になりました(若くないのに…)最近使ってなかったのですが、色んな時間帯&バスの種類ができたんですねえ〜。夜遅め出発→朝ゆっくり着とかめちゃくちゃ助かる(>_<)いくら朝ごはん食べながら時間つぶすにしたって1人でいるには2時間が限界です…。

あ、写真は徳島にいる叔父が送ってくれた鳴門金時で作ったポテト&アップルタルトです♪メインの芋がめっちゃ美味しいので美味しかったです(笑)久々にタルト作ったなあ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.