Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/04/24(木) ぼちぼち…
重い腰を上げて、新刊に取り掛からなければ…。なんだか原稿するの久しぶりなのでエンジンがなかなかかかりません〜。
とりあえず4/20合わせだった弁v望本(発行予定にあるやつ)のネームをきり終わりまして、今日中にコマ割りと台詞置きだけでもしてしまいたいです。先にページ数出しちゃえば予約とか予算とか分かりやすいし。頑張ろう!
話的にはED後のほのぼの〜な春の一日といった所でしょうか。テンポ軽めなので長くもなく、短くもなく…な感じです。うう〜ん、5/25の色葉に出せるように来週いっぱい潜るかもです〜。
ちなみに名古屋から帰ってきて宝塚観に行ったり(ME AND MY GIRL)妹が病院行くからと姪っ子連れて帰ってきたり、土曜日は友人と京都へドライブ、日曜は妹のウェディングドレス試着の付き添いとバタバタしております(^_^; 来週は特に予定ないから詰めれそうですが。
リンクの更新とかもしたいなあ〜うーんうーん。とりあえず原稿明けにサイト触りたいと思います。

写真は宝塚に行った時に大劇場内に色んな格好をしたキューピーがいたので(全長20cmくらい)せっかくなので歌劇バージョンのキューピーを撮りました〜。キューピーにフランス人形のアイテムを装備させたらこうなるんですね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.