Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/05/13(火) お疲れ様でした!
遅くなりましたが…11日のインテにて当スペースにいらしてくださった方、有難うございました!
駐車場とかゆっくり目に行ったのにガラガラだったし、朝から小雨で天気も悪く(寒いし)、ネオロマ系だと月末オンリー控えているし、開場前の一般列が凄く少なかったので「うわ〜思った以上に少ないかも」と思ったんですが、意外と結構人がいたかなという印象でした。
今回は本当にいろんな方にお会いできて楽しかった&嬉しかったですvも〜新刊なくて本当に申し訳ございませんでした(汗)差し入れ頂いたり(アニ○イトの弁慶さんの人形頂いちゃいましたv)スケブも描かせて頂いたり、久々のインテだったのですが、やはり地元イベントは良いな〜と(^_^)あとお隣がお知り合いさんだったので色々お話させて頂きました〜♪
なんだかんだとバタバタしつつ2時ごろ会場を後にして、妹のドレス試着へ行ってきました。梅田で停めておいてJRで移動。思ったより大きい建物で、ドレス展示&試着室が凄く多かったです(もう一人の妹のも合わせて比べてみても)結局6着くらいカクテルドレスの試着をして一応取り置きしてもらって、新郎衣装も3着ほど見て決定しました〜(新郎衣装ってかわいそうな位種類が少ないなあ)2時間ほどでしたが、やっぱり色んなドレス着てるのを見ると良いな〜と思いますねえ。試着ドレス選ぶのも当事者の彼氏より私の方が白熱してるし(^_^;
で、昨日は買い物と温泉に行ってきました〜。スパ&岩盤浴1時間のセットだったんですが、久し振りにめちゃくちゃ汗かきました〜。今まで行った中で一番岩盤浴の温度が高かったような気がする…先に温泉で温まってはいましたが、入ってすぐに汗が出たので…。涼み室がなかったらきつかったかもしれない…。
出てお腹が空いていたので入ったお店でカキ氷の文字が。体ホコホコだったので頼んでしまいました(写真)手前が私が頼んだイチゴ氷。ぺたぺた側面にイチゴの薄切りがついてて可愛いv練乳めちゃたっぷりでした(^_^; 奥は妹のトロピカルカキ氷。あんみつの中にカキ氷が入っていて、さらにソフトクリームwithブルーベリーソース。誰だこんなの考えたのは!(笑)や、でも意外と美味しかったです。アンコいらんような気がしますが。

あ、通販ですが明日発送予定です。もうしばらくお待ちくださいませ〜。そろそろ色葉の用意もしなきゃなあ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.