Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/05/19(月) お知らせです+追記
TOPとインフォメからアンケートを貼らせて頂いています。弁望本の健全原稿(笑)の再録をしたいと思っているのですが、お持ちの本や買う、買わないといった選択のみのものなので良ければ参考にさせて頂きたいのでご協力お願いします〜。
一応こちらにもリンクを…。
http://form1.fc2.com/form/?id=306148

多分発行は9月の金八か冬コミ辺りになるかと思うのですが…7月いっぱいくらいまでアンケート設置しておりますので、よろしくお願い致します。

+追記
16日、予定通りオペラ座の怪人観てきました〜!は〜〜〜すごく良かった!1階の中央通路近くだったんですが、思ったより劇場が縦よりも横に広くて、舞台が凄く近かったです。最初の2〜3曲ですでに感動して半分涙ぐみながら観てました。
シャンデリアは想像よりも横長でしたね(まあまん丸な造りは無理そうではありますが)ああいう特殊装置(と言っていいのかな…)を使った舞台は観た事がないので、そういった点でもドキドキものでした。休憩時間はトイレ行った後席に戻ってシャンデリアがん見。オペラの舞台をイメージした、額縁のような天使達のモニュメントや劇中色々と変わる大道具(これも良い言い方が分からない…)もすばらしかったです〜。
クライマックスはもともとの鼻炎でグシュグシュの上、感動で泣いてしまい最悪な状態に(顔が)。大体ストーリー自体知ってはいたのですが、もう、最後のファントムの歌に…。
この日はカーテンコールが4回あって、2回目あたりから中央前列を中心にスタンディングオベーション。劇を観に行ってスタンディングオベーションは2回目なのですが(1回目はキャラメルで…)本当にすごく良かったです〜。ロングラン決定してるので、もう一度観に行きたいです(^_^)
写真はロビーにあった20周年記念モニュメント。おっちゃんがなかなかどかないので、右よりな写真ですが…(^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.