Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/05/09(金) ダメでした〜〜〜…
やはりというか…ビタミン本は無理でした…表紙だけ出来てます(汗)
うーんうーん…色葉で出そうかなあ。
遙か3本は確実なので、もしかしたら25日新刊と一緒に並んでるかもです。
コピーの予定だったけど延びたならオフで出せるかも(ペラいですが)

あ、11日のインテの持込とスペース、新刊の詳細をインフォメページにアップしました。
今回はネオアンアニメ化ということで便箋を久々にイベント持込したいと思います。
もしよろしければどうぞです〜(^_^)
あとスケブ等ですが、本人いるんですけど用事(下記参照)で2時には撤収しなくてはならないので
早めに頼んでいただいて1時までに取りに来れるという方でしたらお受けできます。
…まあ…そこまで限られた中で頼まれる方もいないかと思いますが…もしいらっしゃいましたら。
それから…えーっと先日の名古屋イベントでちょっと大目の10円でのお支払いがありまして
2〜300円位でしたら構いませんが、それ以上のお買い物で10円をお使いいただく場合、
お断りさせてもらうかもしれません。
あまり小銭の勘定になれていない&在庫が多いので机の上で勘定するスペースがないので
どうしても手間取ってしまいますので…ご協力お願いいたします〜。
あと毎度のことですが小銭のご用意お願いします…(一応用意してるんですが、どうしてか
途中きれてお隣近辺サークルさんに両替してもらうことが多いので)

そういえばレポート書く書くといいながら書けずじまいで写真がいっぱいたまっている訳ですが
写真左は先日京都に行った時に買った森嘉の白豆腐で、湯豆腐で食べました〜♪
ほぼ毎回嵐山に行けば買っているお店ですが、お気に入りはこの白豆腐と厚揚げと飛竜頭(ひろうす)
今回もこの3種をモリモリ買ってまいりました。
柔らかいのに箸でつまめるくらいの弾力で口に入れたらとろける湯豆腐は最高です〜(>_<)
この日は友人の運転で朝伏見稲荷からスタートし、北山でカフェレストランでケーキとランチ食べて
(ランチ→ケーキではなく)可愛いネックレス買って、嵐山で野宮神社とあだしの念仏寺、
清涼寺に行って豆腐と可愛いストラップ買って、家まで送ってもらいました。
や〜〜久々に長距離助手席乗ったけど楽で良いね!(笑)
で、次の日は妹のドレス試着。ウェディングは決まったけどカクテルがいまいちなので11日の
インテ後別の店舗へ行くことに。ここで見つからなかったらどうするんだろうか…。

写真真ん中は万博公園で5/6まで開催されてたポピーフェアでのポピー。
等間隔で植えられていたので、あたり一面というより並んで咲いてるって感じでしたが、満開で
とてもきれいでした♪お弁当作っていったので、そこで食べて、フリマしてたので覗いてたりして
なんだかんだと半日遊んでました。
で、原稿明けに食べに行ったマ○ドのマッ○グリドルのエッグ&ソーセージ&チーズ。
初めて食べたけど不思議な味…。女の子が好きそうな味ですね〜。
男の人はどうなんだろう…あのメープル…。
でもまあ行きたがってた当の本人大満足のようだったのでよかったです(笑)

と、この連休は原稿以外はこんなことをしながら過ごしました。
来週は姪っ子ちゃんのお宮参りがあったり、妹とスパ行ったりとか、とうとうチケットを買ってしまった
オペラ座の怪人(やはりここは近くで見たいのでS1席を…)を一緒に行く人がいないので一人で
見に行ったりする予定です。あとチケット取れたら阪神戦も。
なんだかんだと25日のオンリーまでポコポコ予定が入っていて、しかもその予定以外の空き時間は
また原稿になるだろうというお宅なスケジュールです。

取りあえずは11日のインテ、スペースにてお待ちしております〜〜。
なんだか14日あたりまで気温低いらしいんで、着るもの困る…会場6号館(久々のAゾーン)だしシャッター
開いてるから風が冷たいかも&会場内冷房か暖房かでかなり違いますしね〜。
さてと…明日はおかんに付き合って一日買い物&早目の母の日のお祝いです〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.