Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/08/01(金) 更新〜
ちょこちょこ古くなったり、もう良いかなと思ったイラストを削除して整頓しました。アナログで描いてた頃のも(GSとかファンタとか)良いかな〜と思ったんですが、もう少しだけ載っけておいてしばらくしたら一括削除したいと思います。整理したら細かいジャンルごとに1〜4点ものがパラパラ出たので「Other game」としてまとめました。他アニメものや漫画ものは「etc」、オリジナルは「Origenal」に。
そう、オリジナルですが今まで書き溜めていた物をババッとアップしてみました。「あ〜こんなのも描いてるのか」と良ければ観てやって頂けると嬉しいです(^_^)見事に女の子ばっかりですが。

今回TOPはちょっとデフォルメ風の忍千です。今度のインテのノベルティにあぶらとり紙を配ろうかと思っているので(ノベルティ久々…)その表紙用に。便箋にしようか悩んだんですが、かさばらないし渡しやすいかと思ってあぶらとりにしました。通販の方にもお入れできるかな〜と思いますので、また通販再開した際に詳細お知らせします。

あ、先日アンジェ金八の参加証が届きまして『え-15』でした。ゾーニング配置なんですが、実はゾーニング対象の本が当日ないかもという事態に…(汗)1つ頭にある忍千の裏本が発行できたら良いんですが、このままだと全年齢対象のみの販売に…なります…。1次締め切りで申し込んでいたので(去年最終ギリギリだったので反面教師で)発行物の様子が分からないとはいえ、なんか肩身狭い気が(笑)
それから弁望再録本ですが、「花盗人」から「いつか〜」の9冊分+書き下ろしの190ページになりました。気が変わらなければこのまま入稿になると思います(笑)価格はまだちょっと調整中…1300円前後になるかと思いますが…。こちらもまた詳しく決まりましたらお知らせします。
…でも可能であればちょっと表紙絵(弁望部分)書き直したい…ゴニョゴニョ…

写真は妹オススメのイタリアンでランチした時に出てきたデザート。ブラッドオレンジのムース♪濃厚なすっぱ甘さで美味しかった〜(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.