Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/08/20(水) あーあーあー…
気がつけばお盆も終わり、8月も下旬に入りましたね。早い…特に夏コミ今回参加しなかったので日にちが曖昧でした(乙女ゲー17日だと勘違いしてたし)
妹が姪っ子と一緒に1週間滞在することになり、先週から実家(うち)に帰ってきてます〜。ぐずると家にいる者皆で交互にあやすので作業が進まないです(^_^; なんだかんだと再録の締切りも1週間切ったし…。
あ、再録ですが作業すすまなかった理由がもう1つありまして…実は表紙描き直しました(とうとう…)なんだか今まで描いたものがしっくり来なくて何度か描き直したんですが、違う方向で描いてみたら「あ、再録っぽいかも」となりまして。取りあえず発行予定の画像差し替えていますので良ければご参考ください。近い内にTOP絵に持って来たいと思っております(多分脱稿の合図になるかと/笑)
写真は先日妹の結婚式のドレスの最終試着(まだ決まってなかった)に行った帰りに寄ったロイスカフェ・シノアの豆乳プリンと桃のパフェ(マーラーカオが乗ってる)本当にここ大好き!なんですが、今月いっぱいで閉店らしく…めちゃくちゃショックです〜〜。茶屋町の姉妹店ともども閉店みたいで、梅田でゆったりまったり出来る空間がまた1つ減るので寂しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.