Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/08/22(金) さむっ!!
なんや急に夜〜朝方寒くなりましたね(汗)肌寒いとか、涼しいを通り越して

普通に寒い。


まだ8月だよね…なんかおかしくないか…。日中はそれなりに上がりましたが、今(PM10:00)なんかかなり涼しくて…多分寝る頃には寒くなってそうです〜。一応寒かった時用に秋口用の軽めの掛け布団を出してきました。
そういえば天気関係で、明日・明後日は曇り時々雨らしいですね。も〜〜〜〜今夏は降水量少ないとか言ってましたが、なにも日曜に降ってくれんでも…会場の屋上駐車場に停める予定なんで、ま〜めちゃくちゃ濡れる心配はないんですが、もし無理だった場合かなり離れた一般用の駐車場に行くしかないんですよね〜。早めに出るけど…何が起こるかわからないのがイベントの怖い所ですし。あと気温はどうなんですかね?外気よりも室内温度が問題なんですけど(^_^; スペース位置が割と会場の端の方なので、暑いというよりは寒い方かなあ?

あ、TOP変えたんで気づかれた方もいるかと思いますが、無事脱稿できました〜!!十数ページはデータなんですが、残りはアナログなのですごい量でした。6cmくらいあったのかな?ともかく、締切りより少し早めに入稿することが出来ましたので、無事アンジェ金八では再録本発行できそうです。根本的に絵は大幅には変わってないですが、やはり「あ、古いな」とか「弁慶さんが悪人顔やな」とかちょこちょこあったりして、編集で久々に読み返したのもあり色々気付けて面白かったです(話がじゃないですよ/笑)まだインテ前ですが…アンジェ金八でよければお手に取って頂けると嬉しいです〜。
さてと。今から明日印刷するペーパーの出力と、値札と持ち込み案内表の作成です。弁望スペースですが遙か4とビタミンが新刊で、既刊が遙か1,3、コルダ、マメプリ、剣心という不思議な組み合わせです(^_^; ちょこっとだけ手元にある弁望本の「ふわり さくらいろ」は金八に持って行きます〜。
ということで、明日日記書けたらいいんですが、分からないので…24日新刊をご用意してスペースにてお待ちしております〜(詳しいスペースNo、持込物はインフォメページをご覧ください)また、虎の穴さんでも24日から2冊とも取り扱っていただく予定ですので、良ければご利用くださいませ。

写真は某日帰りバスツアーで行った伊根の舟屋です。クルージングはしなかったけど、舟屋散策だけでも楽しかった♪お土産にパイナップルとか桃とか葡萄とか頂きました(^▽^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.