Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/08/05(火) なつかしいもんが出てきた
FF6のEDのギャグ漫画で、バンダナを取りに戻るセリスに怒るロック…の部分。色んな意味でひどい漫画だ…もう10年以上前に鉛筆で1発書きで描いたものです。コピーで12冊(この端数具合もまた…)とか頑張って売っていた時代です(遠い目)

実家に戻ってきて3泊していた妹が帰っていきました。姪っ子ちゃん見るのはいいんですが、ろくに作業が出来ない…。
取りあえず弁望再録は印刷屋さんにも予約したし、下書きも8割終わったので確実かな〜と思いますが…忍v千のパラレルみたいな感じの話がムクムク湧いてきていて、それも間に合えば出したいなと思っているんですけど微妙かなあ〜。まあ頑張ってみます。

あ、インテの参加証も届きました。今回6号館Dゾーンか…暑そう…でもここ、場所によっては極寒だったり蒸し風呂状態だったりするので暑いとは限らないかな(^_^; うーん…寒いの嫌だけど着れば何とかなるから、暑い方がもっと嫌かも。当日の場所が適温であれば良いのに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.