Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/09/16(火) ぼへ〜…
無理やり会場→家への荷物を2箱にまとめたせいで1箱あたりの重さが尋常ではなく(主に再録本が原因かと…)それを1つずつ荷物受付けまで運んだだけなんですけど、昨日今日と筋肉痛です(弱)しかも腕じゃなくてヒール少し高めのサンダルを履いていた所為か、両太ももと言う…(^_^; 久々にこんな所筋肉痛になったよ…。
そう、戦利品とか読ませて頂いたり、オフでの会話で那岐熱がチミチミ上がってきています〜。そうか、ゲームで萌え足りない所をここ(本や会話)で補充すればいいんだ!と開眼(なんか言い方悪いですけど…)周りにネオロマ話を出来る友人がいないので、今回のイベントでは色んな意味で遙か4にハマり直しました。
10月のインテ、悩んでいたんですけど参加することになりまして、そこでペラくなりそうですけど脳内補完になりそうな那岐本とか出せたら良いな〜と思ったり、忍人さんかもうちょっとカリガネで描きたい物を描くか…と思ったりしてます〜。

ちょっと今月いっぱいは時間に余裕が出来そうなので、サイトのイラストとか、オリジナルとかちょこちょこ描いていきたいな〜。まずは部屋の片付けからですけど(^_^;

写真は宮島でくつろいでいた鹿さん♪まつげ長くて羨ましいです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.