Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/09/18(木) 何をそんなに急いでいるのか
ってくらいな勢いでイラスト2点アップしました。
なんだか急に描きたくなったんですよ、2枚とも。ゴス系のはNさんにインテでショップのカタログを色々頂いたので、それを資料に描いたんですが、なんか微妙にアレンジしたら「これはないやろ」とその筋の方に言われそうな感じに…(^_^;
あと忍人&千尋は2人技のイメージで描きました。……どちらも趣味に走ってしまってます〜。

あと…リンクに3件お迎えしました。こちらから勝手に貼らせていただいたので、後ほどご挨拶&ご報告に参ります〜〜。

明日は妹が姪っ子と家に遊びにくるんですが、台風どうなんでしょう。今でも(18日AM2:20)ポツポツ弱めの雨が降っているんですが…近畿地方は18-19日っぽいですよね。うーん…明けたら風も強くなってたりするのかな。

写真は広島の「みっちゃん」で食べた「そば玉子入り」広島焼き。麺がパリパリでキャベツがとろけて美味しかったです〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.