Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/09/02(火) ガリガリガリ…
取り合えず頑張ってます。
短くなるかな〜と思ったら漫画20ページになりました(汗)…間に合うんだろうかという状態でこのページ数…。
でもなんとか、あと4日で残す所トーン貼り作業→入稿です〜。しかも今回初のデジタルでトーン貼り…右も左も分からん状態なんですが、試験的にやってみる事に。さっき1ページトーン加工するのに2時間もかかってしまったんですが、コツがつかめたら大丈夫かな?
しかし問題なのが印刷にちゃんと出るかっていう…ちょっとした賭けでございます(^_^; まあ、デジタルっていっても、カリガネの髪と服のグラデトーンはかなり助かりそうですけど(笑)、多分今回くらいで次回以降はまたアナログに戻りそうです。取り合えず様子見って言うことで。

あ、お知らせしに来たのを忘れるところでした。
今回このカリガネ本がイベント日ギリギリに手元に届くかと思いますので、一旦通販の方停止しまして、イベント後新刊2冊を含めての通販再開をしようと思います。
あと虎の穴さんに委託していただいた「つばらつばら」ですが、手持ちの在庫的に多分このまま追加納品はしないと思います〜。ですので、自家通販が再開した際かイベントにてお求めいただければと思います。よろしくお願いいたします。

ではでは、またちょいと潜ってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.