Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/09/23(火) お待たせしました〜
本日までに入金が確認できた方へ、通販の方発送いたします。
明日の朝投函になりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
先着順に手元に残していたあぶらとり紙を入れておりますので、入ってた方は良ければお使いくださいませ〜。

お盆にお墓参りに行けなかったので、昨日お彼岸に行って来ました。
あと水面下でコソコソ作業していたものが今日完成したので、気持ち的に一段落。
今日中に片付くかなと思っていたので、薄桜鬼を買ってしまいました〜。
夢浮橋と悩んだんですが…ガッツリゲームしたい気分だったのでこちらに。
さわりだけプレイしてみましたが、やはりと言うか左之助にクラクラきてます。
ゲーム違いますけど、ぐっちゃんぽくて(声も遊佐さんだし、性格も雰囲気も)更にツボ。
思ったよりもスト−リーが急ぎ足で進むので、史実知らない人だと「?」かもしれない…。
教科書レベルじゃなくて、ちょっとかじってる程度は必要かなあ(^_^;
私もしばらく新選組系の小説とか読んでないので「伊東甲子太郎って何した人だっけ?」とか
大分忘れてます…。守護職とか所司代とかの単語も懐かしい…。
↑10年位前に演劇で新選組モノを見てしばらく歴史にハマってました(^_^;
でも殆どの隊士の洋装があるみたいなので楽しみです♪
普通は土方さんだけですもんね〜。

あとちょこちょこチラ見していたマク○スF…終わり際ですが、これも時間があれば全話見たいなあ。
チラ見でアルト×シェリルな感じです。
マク○スなんて…小さい頃に歌姫がミンメイ(だっけ?)のをビデオで見たくらいです(古)
内容は覚えてないけど、「愛・おぼえていますか」は聴いたら思い出しました。

さてと。書きたいことだけ書いて、また潜ります〜。
明日は友人と映画♪金曜は久々の商談です。
お仕事終わったらアレやコレとか色々考えないと…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.