Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/09/28(日) おおおう
映画と商談と無事終わりました〜。
商談はなんか怖い話や可哀相な話、楽しい話や難しい話まで色んな事聞いたりしてグルグル…(^_^;

そんなことも含め、1つの大きな区切りをここで着けないといけないかもと思ってます。選択肢は3つ。あと自分の夢をもう少し追えるなら4つ。選べるのが多い分、それぞれのその先がかなり変わってくるので悩みます。
同人も趣味と息抜きも兼ねて、まだまだ描きたい物もあるし…やめたくない。いつか諦めないといけない時が来るのかと思うと辛いです。や、今の所すぐにやめると言うのは考えられないですが(笑)

あーなんだか暗い話になっちゃいました。すみません。
話変えます〜。
えー先日友人と映画「デトロイト・メタル・シティ」観てきました〜!私は原作もアニメも知らなかったんですが、凄く楽しかったです(^_^)ほぼギャグというか、コメディなんですが、ちょっとホロッとする所もあったり。見終わった後スッキリする感じですね。下ネタちょこちょこありますが(笑)面白かった♪
あと予告で観た「ハンサム・スーツ」も凄く面白そう〜。11月からなんですが友人と「次これ観に行こうな!」と予告で決定。
帰りに通り道にある珈琲工房のケーキを食べてきました♪(写真)グレープフルーツとかマンゴーとか入ったヨーグルトムース仕立てのケーキ。工房だけあってコーヒーも凄く美味しいのです〜。場所的に絶対車じゃないと行けないのが難点。

あ。薄桜鬼ですが、あとは土方さんを残すのみとなりました。なんか沖田さんと平助君も良い感じですねえ〜。山南さんも平助君ルートはビックリでしたが、やっぱり好きです(飛田さん最高)そのうちTOPが(以下略)

あ、あと通販到着のご報告も有難うございます!感想まで書いて頂いたりして…本当に嬉しいです。めちゃくちゃやる気と元気が出ました!仕事チェックしてもらう間にこの勢いでイラスト描きたいです(^_^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.