Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/01/17(土) バタバタバタ…
インテが終わった後、なんや家族・身内間で色々あってバタバタしております〜。今日は妹夫婦1の所へ、明日は妹夫婦2がうちに来ます…。
合間をぬってインテの申し込みをしてきました。オンライン申込って本当便利だなあ〜。取りあえず3,5,8月のインテを先に…春コミはパスしてスパコミはまだ悩み中です。乙女祭さんは入金前まで完了(早く入金しなければ…)
8月インテと乙女祭さんは薄桜鬼の原千で取ってみました〜。困るのは夏コミだなあ…何で取ろう…。発行物が多いのと、ジャンルがごちゃ混ぜすぎてもうどのジャンルで取っても同じような感じですが。遙か4(忍千)か薄桜鬼(沖千か原千)かなあ?夢浮橋やったらやったでまた変わってきそうですが(笑)

あ、虎さんで「ひらり」の通販分終了したみたいで…ご購入くださった方、有難うございました!手元には通販分と次回イベント用が残ってますので、もしご希望の方がいらっしゃいましたらどうぞです〜。
そうそう、Mさんが沖千本描かれるという事でめちゃくちゃ楽しみです!斎藤さんでもあんなに素敵なのに、沖田さんなんて…読んだら萌え死ぬかもしれない…(>_<)もっと増えると良いな〜vvv
…左之助と山南さんも…(切実)

そういえば山南さん。3/15に山南忌が旧前川邸で行われるそうで…めちゃくちゃ気になってます〜〜!!(頂いた日野新選組カレンダーに関連行事が書いてあるのです)お焼香はもちろん、山南さんが切腹したお部屋とか山南さんのお話とか聞けるらしく。大河と薄桜鬼くらいでしか注目してなかったりしたので、純粋な歴史ファンの方に混じるのはちょっと恥ずかしいかなあ〜(^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.