Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/01/04(日) 買い物三昧
2日が某ショッピングモール、3日が一日家で年賀状追加印刷&虎さんへ本発送、4日が某スーパーの大型家電ショップへ、明日は西宮の某ショッピングモール…どんだけ買い物好きやねん!!!

ちなみに今日、某家電ショップにてヘッドホンの耳あて部分がボロボロになってきたので新しいのを買ったら、タイガースの今年のカレンダーと去年のノベルティのバッジ貰いました〜!わ〜い!
今年は藤川だけ続投で(といっても去年途中から入ってきたんだよね、確か)残りメンバー総入れ替えでちょっと寂しい…どうせならシモさん入れてほしかったな〜!

そういえば、前に勤めていた会社の後輩の男の子が去年辞めて、デザインの会社を立ち上げつつアイルランドに留学してるんですが(…元々凄いデザイン力ある子でしたが辞めてすぐに屋号とって仕事貰ってた)今年一旦日本に帰って来て、働きながらもうちょっと英語を勉強してから再び海外へ飛び出します、と年賀メールもらいました……規模がでかすぎて、去年1年平凡に過ごしてた私って一体…とか軽く凹みました(^_^; ←しかもまだ25才だったハズ…
私なんかが「頑張って」と言わなくてもすでに充分頑張ってると思いますが、とりあえず応援メール送っておきました。都合があったらアイルランドの話とか聞いてみたいなあ〜。

なんか色んな意味で私も頑張らなな〜と思いました。喝入れてこ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.