Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/10/28(水) お疲れ様でした〜!+追記
帰ってきてから実家に帰ってきた妹とアウトレットモールに行ったり、久々に梅田に繰り出したり、合間にお仕事入れたりと…オンリーの感想が遅くなってしまいました…。

改めまして…25日のオンリーに参加された皆様、企画された主催者様方、お疲れ様でした!当日は往復新幹線での名古屋入りと言うことで…凄い久々に新幹線乗りました(ひかり・こだま早割りチケット利用だったので最新車両とかじゃなくて往復ひかりだったけど…)自由席だったんですが、隣に誰も座られることなく悠々とした乗車率で。朝日を浴びながらの名古屋インでした←どうりで座った側の席空いてると思ったよ!
今回はるろ剣のサイトでお世話になっていた晋さんと待ち合わせをしまして、名古屋駅から会場まで凄く心強かったです〜。頂いた案内の中で一番遠い駅を利用したので、途中少し不安になったんですが「こっちですよね」と確認し合えるのって本当に良いなと(笑)
しかし会場に着いたのが11時20分…(※サークル入場時間10時半〜11時半)そこから受付してカートをスタッフの方に持っていただいてスペースへ(配置が分からなくなってウロウロした挙句、結局入り口すぐの机と判明…カート持ってくれてたスタッフさんに「ここかいっ!」と抜群のタイミングでツッコミ頂きました)そこからモソモソ用意をして、お友達、お知り合いさんにご挨拶してあっという間に一般入場開始でした〜。
でも凄い一般の方が多くて(思っていた倍以上でした)何回かに分けて入場制限してました。新刊も思ったよりたくさんの方に手にとって頂けて嬉しかったです〜〜!あと今回のイベントで「LOVE&PEACE&YOU」が完売となりました。お買い上げくださった皆様、有難うございました!完売後、本の事についてお聞きくださった方…すみませんでした。

(追記)
それからですね…スケブ描かせて頂いてたんですが、当日入れたと思っていたのに色鉛筆を忘れまして。イベント参加で初めてシャーペンのみのスケブ描きになりました…凄く味気ないものになってしまって…申し訳なかったです。そしてその色鉛筆ですが帰りの荷物まとめる時に土台にしていたダンボールから出てきました。持って行ってたんや…持って行ってたのに…あああ!

そして今回コスさんも多く、コス広場だけでなくこちら側の部屋にもたくさんの方がいらして超目の保養でした〜〜vvv 素敵左之助&千鶴夫婦が来て下さったり、素敵な土方さんとか、斎藤さんとか…(というかもう全キャラ素敵過ぎた)本やおつりの受け渡しでガン見してしまいました←不審者 あああ〜幸せだった〜〜!…先日のオトメイトオンリーと違って山南さんいなかったけど…(気付かなかっただけでいらしたのかな…)
途中でりらさんが遊びに来てくれて、長いこと引き止めてしまいました〜。「左之助やってなくても大丈夫です!」とほぼ押し付けに近い状態で新刊とチョロッとしたお菓子を渡し、舞一夜舞台のDVDとかCD関連色々貸して頂き(そしてお菓子まで…)ました〜!明らかに私の方が得してる…。
間で企画があって、会場内に隠されている花札を探して点数で景品がもらえるというもので。私の椅子の下にあったのを、真後ろスペースだったしずくさんとお友達さんが見つけてくれて貰っちゃいました〜〜v 景品はチロルチョコだったんですが、千鶴ちゃんを頂きまして。帰ったらサークルに配られた袋にもチロルが入ってて左之助さんで…図らずとも左ちづに(笑)
ボチボチ撤収を始めて4時の閉会のアナウンスを聞いて会場を後にしました。行きと同じく晋さんと、晋さんとスペースが近かったというご縁でゆうとさんと3人で会場から駅への帰り道にあるコメダへ。
前に名古屋でイベント参加した際、りらさんに連れて行っていただいたんですが、バスの時間もあり少しの滞在だったのでリベンジに。シロノワール(ミニ)とコーヒーでまったりと2時間ほど過ごせて満足でした〜〜vvv 楽しかったし美味しかった〜〜(^_^)
その後一番早く名古屋を出る予定だった晋さんをお見送りして、ゆうとさんに荷物を見ていただいてる間に土産を買って(助かりました〜!)私も予定の便が近かったので、ゆうとさんに見送ってもらって新幹線に乗り込みました〜。あー本当に凄く充実した一日でした!
お付き合いくださった晋さん、ゆうとさん、遊びに来てくださったりらさん、有難うございました!あとイベントで声かけてくださった方や差し入れくださった方、お友達、お知り合いの方も有難うございました〜!
明日はとうとう冬コミ当落通知ですね(追記書いてるの29日です)誕生日に当落通知メールがきますよ←設定した 受かると良いな〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.