Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/12/25(金) あいた〜…
取り合えず…虎の穴さんで冬コミ新刊予約が始まったので、良ければご利用くださいませ〜〜。予約商品一覧か、サークル名「WATER FALL」で検索していただければ引っかかるかと。

今日は病院に行って、発疹の原因が分かりました〜良かった。
で、ちょっと皮膚科で気になることがあったので、凄い評判の良い病院に予約してて、今日ハシゴと言う形でもう1軒行ったんですが(飲み屋か)、そこでは別の検査で採血されまして。これがベテランっぽいおば様看護婦さんだったのに、めっちゃ痛くて…終わってしばらく痺れのような痛みが取れませんでした〜〜。結果は来年明けて1月中頃なんですが、元々あんまり病院とか行かない方なので(1年に1回行くか行かないか)早く通院終わって欲しいです…。
ちなみにこの評判の良い皮膚科は予約2ヶ月待ちでした←予約した後発疹が出たので、普通の町の病院に行って皮膚科受診していた。
は〜でもこれで年内ゆっくり出来ます〜〜。明日は丸々何も予定がないので、溜まったアレコレを消化していきたいです。
写真は先日夕方に車から降りた時に空がキレイだったから取って見ました。うちの日記には珍しい風景画像(笑)上の白い光がお月様です〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.