Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/03/29(日) またまた…
ご無沙汰してます〜〜。
なんかイベント後体調が回復するわけでもなく、けだるい感じで1週間が過ぎました。ま〜その間に色々あったわけですが…。

まずお知らせ。
薄桜鬼本2冊にゲスト参加させて頂きました〜。どちらも5月のスパコミで発行という事で、告知サイトの方アップされたのでTOPにバナー貼らせて頂きました。沖v千と斎v千なんですが、ゲスト様も豪華で今からすごく楽しみです♪
あと私の方の企画も素敵原稿頂いておりまして…一足先にドキドキしながら読ませて頂いてますv編集者の特権〜〜(>_<)あ、一応来月末には告知サイトの方作りたいな〜と思っております。
その企画の自分の原稿もボチボチ始めております。最初の方人口密度が高いのでなかなか進みません…。

あー来月はもうちょっと日記書きたいなあ…。
あ、写真は小樽のルタオで食べたイチゴのタルト♪すごいボリュームでしたが凄い美味しかったですvvv

2009/03/23(月) お疲れ様でした!
昨日のインテではスペースに来てくださった方、お話ししてくださった方、差し入れくださった方、スケブ描かせてくださった方…本当にありがとうございました!
今回両隣のサークルさんが優しい方々でちょこちょこ相手して頂いたりしました(^_^)咳混じりの変に興奮状態な日本語ですみませんでした…。
朝から熱も下がって調子もまあ良かったんですが、なにせ頭が(いつも以上に)動かなくて。途中友人とお知り合いさんにご挨拶に席を立ったんですが、挨拶に加え話が盛り上がったのと、物販で素敵な紙を大量に購入したので満足し、本1冊も買ってませんでした。あ…あれ…?遙かサークルさんはもとより薄桜鬼サークルさんも向かいの島だったというのに…!!お隣さんの御本も気になってたくせに、紙買って買い物終わった気になってたなんて…しかもパンフすら買ってないのでイベントの参加状況がさっぱりわかりません。ボケボケにもほどがある…。

そんな中、お話にお付き合いくださった方、本当にありがとうございました!いつもよりじっくりゆっくりお話しできました(>_<)彩さんに京都土産に加えこんな素敵な差し入れ(→)頂いてしまいましたよ!凄い!こんなグッズ(?)出てるんですね!!ちなみに開けたらコースターは平助君でした(お話伺ってたのでMさんに申し訳ないな〜と思いつつ…/笑)しかも、とある創作のプリントアウトした物を読ませて頂いたんですが、閉じているクリップを落とし且つ踏んでしまい使い物にならない状態(見事にペタンコ)にしてしまいました…あああ…恩を仇で返す私…。

結局撤収は2時半位に。でもちょうど高速乗った瞬間
超暴風雨

最高速ワイパーでも前が見えない状態(雨粒もでかくて…)での環状線はデッドロードでした。そして高速降りたら小雨に…ああ怖かった。
ともかく帰りがアレでしたが、すごく楽しい1日でした♪色々頑張りたいです〜〜!

2009/03/21(土) 明日の持ち込み予定
遙か3
「恋する気持ち」弁慶v望美再録…B5/P190/1200円
「春は桜 空に雲」弁慶v望美…B5/P24/400円
「花恋唄」弁慶v望美…B5/P28/500円
遙か4
「いつか高く」カリガネv千尋…B5/P28/500円
「ひさかたの」忍人v千尋)…B5/P28/500円
薄桜鬼
「ひらり」沖田v千鶴…B5/P28/500円
vitaminX
「LOVE&STUDY」二階堂v南…A5変形/P26/300円

の予定です。一応熱も下がったみたいなので(頭痛と咳がちょっと残ってますが…)車の運転に支障のない葛根湯の液状を飲んで参戦したいと思います。
スケブは〜…描けたら良いな〜と思いつつ…様子見です。当日良ければ声かけてやってください。

ではでは、新刊何もないですが、良ければスペースにお立ち寄りくださいませ(^_^)

写真は小樽で食べたアスパラと鮭のクリームパスタ。カクテルワインとの相性もばっちりでした♪

2009/03/19(木) ………
花粉症に加え

風邪引きました。
なんだか中耳炎ぽい感じもします。
さらに親知らずがはえてきている気もします。

いったいどれから直せば…!!!
熱下がったらインテには行こうと思いますが、もしかしたら早めに帰るかも
しれません(まあインテだし2時には大体閑散としてますが)
あああ〜本当ここ数日何にも出来てない!!
取りあえず乙女祭さんが規模拡大にあたり、サークルカットのサイズが
変わったそうで、それだけは提出してまいりましたが…。
満了か〜初の薄桜鬼スペなんで、楽しみです♪

…またイベント前日にでも近況とか書きに来たいと思います。
せめて発熱と頭痛が収まってくれたらな〜〜。

2009/03/15(日) お疲れ様でした
今日は春コミでしたね〜。
最後の最後まで参加するか悩んだんですが、諦めたイベントです〜。なんだか薄桜鬼本も多かったみたいで…行きたかったな〜〜!!!
来週のインテも春コミほどではないですが、結構本出されるサークルさんいらっしゃるみたいで楽しみです♪多分まったりペースっぽい感じなので、今回もぶらぶら買い物とご挨拶に回れたらな〜と思います(^_^)

あ。画集届きました〜〜!!!描き下ろしポスターがすごく綺麗でしたvvv あと各キャラの表情差分がゲーム中でなかったのもあって(…多分…見落としてるだけで全部表情あったのかな…)すごく良かったです〜〜v 特に山南さんの照れ顔とか…!!松本先生の洋装とか!!(ちょっと意外だった)それから敵側キャラの照れ顔とかもあって良かったです。…欲を言えば照れ顔だけでももうちょっと大きく載せてほしかった(笑)

それから夢浮橋やってます。なんかあちこち行ってたら結構時間かかりますね(^_^; DSでやった方の感想とか聞いてたら1キャラ2時間くらいとか聞いてたので、あっさり終わるのかと思いきや…。とりあえず望美プレイで2段階目が弁慶さんとヒノエ、九郎さん、勝真さん、1段階が敦盛さん、泰明さん、翡翠さん、彰紋君…かな?というか。弁慶さんも良いんですが、勝真さんやっぱり好きだ〜〜!!花梨の事凄く心配してるのを見てると勝花萌がぶり返してきました(笑)ああ〜いいな〜〜。
しかし123のキャラ並ぶと、どうしてか2のキャラが浮いて見えて仕方がないです〜。なんだろう…塗りがキラキラしてるからかな…特に頼忠が気になります。
あと微妙に南斗様(笑)が気になります。黒髪ハウルみたいな感じ?で意外でした。
…まあ、とりあえずボチボチやっていきます〜。

写真は札幌で食べたスープカレー。ホテルから近く、クーポンもあったので行ったんですが凄く美味しかった!割と少食な友人も残さず食べててビックリでした。あー見てたらまた食べたくなった〜!!

2009/03/12(木) ご…ご無沙汰です〜!!!
うわ〜もう10日も経ってしまってた!!

こんにちは、お久しぶりです滝川です。あれやこれやとバタバタしていたらあっという間に3月も中頃に入ろうとしていますよ…ああ恐ろしい…!
でもなんとか40万打記念イラスト&壁紙(確か20万打の時にやったな〜と思いだしたので)を作ってみましたので、良ければお持ち帰りくださいませ〜。ED後の左v千です〜。ちょっとラブラブ目指してみたんですがどうでしょう?

水面下の方ではお誘い頂いた原稿を送ったりして(この件に関しては追々お知らせできるかと…)あと嬉しいお誘いを頂いたり(公表されたのでTOPにバナー貼らせて頂きました♪)有り難い限りです〜頑張らねば!

そろそろ個人誌の方もやって行かないとな〜と思っている所ですが…取りあえず3月と5月の新刊はなさそ…う…です(まあ勢いに任せて作る事もあるかもですが/笑)あと申し込みすぎてて5月のスパコミ不参加になりました…ふふ…6月に乙女祭があるからいいよ…。
あと明日に薄桜鬼の画集と夢浮橋Special(やっと!)が届くので、ぼちぼちプレイしたいと思います。…今ならam●zonだと通常版半額なんですね…。

写真は函館の金森倉庫で食べたベリ−タルト。サクサクで美味しかった!

2009/03/02(月) IN 五稜郭
なんかこういう写真が撮れてました↓

2009/03/01(日) あー花粉ひどいわー
TOP更新しました。
久々のオリジナルです。ちょっと前に描いてたもので、同じくちょっと前に描いていた巡音ルカさんも一緒にアップしました。…ボカロ絵はTINAMIさんに先にアップしていたんですが(^_^;

昨日は姪っ子の1歳の誕生日で、こねパンというおもちゃをプレゼントしました。対象年齢にはまだまだ足りないけど、母ちゃん(妹)が作ってくれるはず。大きくなったら一緒に作ってほしいな〜と思いつつ…。
しかしプレゼント探してたら、こういうお料理系のおもちゃ@実用的って結構あるんですね〜。海苔巻(海苔とご飯をセット→ワンタッチで巻き寿司にしてくれる…)とかはさすがに「自分で巻こうよ」って思いましたが(^_^;

写真は小樽で昼食に入った店のワインのカクテル「オタリーナ」。ワインちょっと苦手なんですが、ソーダで割っているのですごく美味しかったです!昼間っから飲んじゃいました〜。右端はチーズのお刺身。初めて食べたけど美味しかった〜(>_<)カッテージチーズとモッツァレラの間みたいな食感&味でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.