Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/03/15(日) お疲れ様でした
今日は春コミでしたね〜。
最後の最後まで参加するか悩んだんですが、諦めたイベントです〜。なんだか薄桜鬼本も多かったみたいで…行きたかったな〜〜!!!
来週のインテも春コミほどではないですが、結構本出されるサークルさんいらっしゃるみたいで楽しみです♪多分まったりペースっぽい感じなので、今回もぶらぶら買い物とご挨拶に回れたらな〜と思います(^_^)

あ。画集届きました〜〜!!!描き下ろしポスターがすごく綺麗でしたvvv あと各キャラの表情差分がゲーム中でなかったのもあって(…多分…見落としてるだけで全部表情あったのかな…)すごく良かったです〜〜v 特に山南さんの照れ顔とか…!!松本先生の洋装とか!!(ちょっと意外だった)それから敵側キャラの照れ顔とかもあって良かったです。…欲を言えば照れ顔だけでももうちょっと大きく載せてほしかった(笑)

それから夢浮橋やってます。なんかあちこち行ってたら結構時間かかりますね(^_^; DSでやった方の感想とか聞いてたら1キャラ2時間くらいとか聞いてたので、あっさり終わるのかと思いきや…。とりあえず望美プレイで2段階目が弁慶さんとヒノエ、九郎さん、勝真さん、1段階が敦盛さん、泰明さん、翡翠さん、彰紋君…かな?というか。弁慶さんも良いんですが、勝真さんやっぱり好きだ〜〜!!花梨の事凄く心配してるのを見てると勝花萌がぶり返してきました(笑)ああ〜いいな〜〜。
しかし123のキャラ並ぶと、どうしてか2のキャラが浮いて見えて仕方がないです〜。なんだろう…塗りがキラキラしてるからかな…特に頼忠が気になります。
あと微妙に南斗様(笑)が気になります。黒髪ハウルみたいな感じ?で意外でした。
…まあ、とりあえずボチボチやっていきます〜。

写真は札幌で食べたスープカレー。ホテルから近く、クーポンもあったので行ったんですが凄く美味しかった!割と少食な友人も残さず食べててビックリでした。あー見てたらまた食べたくなった〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.