Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/05/01(金) 5月か…
あーもう本当に早いですね〜〜(^_^;
悲しいかな、連休は何も予定がないのですが…やる事あるので家にこもりっぱなしになりそうです。あーでも一日位どっか行きたいなあ…。たしか今松尾大社では山吹祭してるんですよね〜綺麗だろうな〜〜。

あ、TOP見てビックリされた方もいるかと思いますが、久々にガンパレイラスト描きました。乙女ゲー以外のTOPってどれくらい振りだろう…2月にオリジナルは描いたけど他のゲーム系では本当に久し振りです。
瀬戸壬生とシオネ・アラダ…ゲームとムック貸しているので資料がなく、昔描いたイラストで細部確認しました(^_^;

取りあえず描きたい気持ちが収まったので、ヒュウアンアンソロさんへの原稿の為ネオアンもプレイしたいと思います。…クロノしたいけど、きっとリーネ広場でのミニゲームにハマってしまうと思うんだ…!(笑)うーん…やっぱり取りあえずはネオアンかな。

写真はシャト○ーゼのマンゴープリン。凄いボリュームでしたがすっきりと甘くて美味しかったですv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.