Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/05/13(水) TOP変えました〜
実は乙女祭で配る予定のノベルティのイラストでして…
トーン加工前のグレーで色付けの状態をそのままアップしました。
手抜きにもほどがある…フレームを黒+レースで区切っているので白黒でもおかしくないよね〜と
ポジティブ思考で行きたいと思います。

あと、先程通販の方一旦締め切りさせて頂きました。
お問い合わせくださった方にはすべてお見積り返信しております。
まだ届いていないという方はご連絡ください。一応来週にでも発送できればと思っております〜。
で、今月下旬くらいから通販再開&左千本の予約受け付けになります。
上記のノベルティも予約してくださった方にお付けしようかと思っておりますので、よければご利用くださいませ。

実は来月の乙女祭、母と上京になりました。…や、会場には来ないですが(笑)
前に日記でビタミンオンリー当日に東京日帰りで叔母のお見舞いに行ったと書いたんですが、
その叔母が退院して自宅リハビリになったので様子を見に行きたいと言っておりまして。
母一人で東京行くのはちょっと…いやかなり不安なので、前日入りで一緒に東京に行くことになりました。
13日に叔母の家に行って、ホテル泊まって14日は母→叔母の家へ・私→イベント会場へ…
で、飛行機の時間に合わせて空港で待ち合わせ(叔母の家の近くからリムジンバスが出ている)という
スケジュールがこの2日で急速に計画されました(笑)
叔母の家は幕張の近くなので、13日ナイトパス使ってディ●ニー行きたいな〜。
本当は日野に行きたかったんですが、東京⇔幕張でも1時間かかるので断念しました…資料館行きたかったな〜〜。

あ。遅くなりましたが先日お邪魔した絵チャのログを頂きまして(先に落ちた)
やっとこアップさせて頂きます〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.