Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/05/19(火) ウィルス…
インフルエンザだったり、ネット上の問題だったりと…なんだか色々と不安ですね。
インフルエンザはほぼ日中家に入るので、まあ危険度は低めとは言え
ネット上の方は仕事のやり取りをメール及びサーバを通しているので恐いです〜〜。
一応今の所2台とも感染していない(というか1台macなんでこっちは大丈夫そう)
みたいで一安心。
あとサイトの更新もmacからなんで、今の所問題ないです。
日記の更新は写真の関係でwinからしていたんですが、ちょっと恐いので
今回はmacから写真なしで書いてます。
しばらくはパスワード入れて入室する系は控えるかmacで対応しといたほうがいいかなあ?
今までmac1台だけだったのでウィルスとかってあんまり気にしてなかったんですが
結構乙女ゲーのサイトさんでも感染されてる方がいらっしゃるようで…
おおお…恐いなあ〜。早く解決策が出れば良いなあ…。

…と、とりあえずウィルスの話はここまでにして、17日のインテの事を。

もともとサークルチケットが来た時点で使っている館数が少ないのは知ってたんですが
天気が悪いのと豚インフルの関係か、割とマッタリとした雰囲気でした。
マスクつけてる人は少なめだったんですが、欠席サークルさんが割とあったような…。
そして新刊すらない当サークルにいらして下さった方…有り難うございました!
本当なにもなくて申し訳なかったです〜〜(>_<)
でも声かけて下さった方や差し入れくださった方もいらして嬉しかったです〜。
あとお知り合いさんともいっぱいお話しできて(お隣りらさんだったしv)楽しかったです♪
あ、そうそうりらさんに遙か3PSPの弁慶さんの追加イベント見せて頂きまして…!
も〜〜最高でした〜〜!!あのスチル犯罪的に素敵!!
ボイスがないのが相当悔やまれます(笑)
いいな〜やっぱりPSP欲しいなあ〜〜。
あ、あとガチャガチャの山南さんキーホルダー頂きました(笑)有り難うございました!
なんか今回殆どのお知り合いさんにスペースに来て頂いて…すみませんでした。
スパコミ参加された方が多かったので、新刊とかいっぱい頂けてホクホクですv
萌が補充できて満足(^_^) 自分でも描きたい熱がフツフツと湧いてきてます〜。
あーやっぱりイベントって良いな〜。


取り敢えずこんなとことですかね。
あ、今晩スーパーファイン紙とラベル用紙が届くので(やっと頼んだ)
通販の方明日発送させて頂きます〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.