Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/05/26(火) ひとまずご連絡+追記
一応TOPにもウィルスの事と、感染していない事を書きましたが…同人から足を洗った妹2人は全然この事知らなかったので吃驚しました(お互い)
うちもやはりmacと言うのと、OSが古くて問題になってるフラッシュプレーヤーとか遙か昔に対応切れてるので大丈夫みたいです(あれ…でもなんだかちょっと寂しいな…)

あ。そうそう、左千本が手元に届いたので、通販の方予約開始しました。良ければご利用くださいませ。

-追記-
先日某デパートでカラーボックス(2段)を480円で購入したのは良いんですが、自力で組み立ててたら思いのほかネジがきつくて…左の二の腕部分を変に捻ってしまった様ですコンバンハ。追記です。
ネオアンのアンソロさんへの原稿も無事仕上がり、後はコメントを書いて送れば完了です。アンジェ楽しかったけどヒュウガはやはり難しかった……。でも本当に素敵な企画に参加できて嬉しかったです〜〜!発行のプチオンリーには参加出来ないんですが、完成本が今からすごく楽しみですvv

原稿が一応一段落ついたので、上に書いたようにカラーボックスを買ったりして周辺の整理を始めました。新しいお仕事の事もあり、書類諸々をあっちへやったりこっちへやったりと…やり出したらあれこれ出しちゃって超散らかっています(^_^; それに加え左千本の自宅分が2箱…(ちょっと厚めなので2箱に分けられた)あああ…早く片付けてこの箱押し入れに入れてしまいたい…!!

写真は先日のインテで彩さんから差し入れで頂いた『京ばあむ』です〜♪CMで見た時から食べてみたかったのですごく嬉しかったです〜vvv しっとりしていて周りのアイシングがサクッと甘くて美味しかったです(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.