Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/05/27(水) あわわ…
今日乙女祭の搬入物の整理をしていたんですが(左千本を押し入れに入れるため/笑)沖千本「ひらり」が在庫少なくなっていた事に気付きました←「ひらり」の数冊下から別の本でした(汗)
ですので、今回の通販でお見積お返ししている方まではお届けできますが、本日夕方以降のフォームからは外させて頂きました。おそらく乙女祭のみの販売になるかと思いますので、もしご希望の方はお取置きしますので、お名前を明記の上ご連絡ください。

あと弁望本「恋する気持ち」も夏辺りにはイベント売りのみになるかと思います。これも沢山残っているかと思っていたんですが…1冊が分厚いからちょっと勘違いしてました。

取り急ぎご連絡でした〜〜。
写真はおかんが北海道フェアで買ってきたルタオのチーズケーキ♪初めて食べたけどすごく濃厚で美味しかったです〜(^_^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.