Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/06/15(月) お疲れ様でした2
改めまして、14日の乙女祭3ご参加の皆様、お疲れ様でした〜!
あと当スペースにいらしてくださった方、声かけてくださった方、差し入れくださった方…本当に有難うございました!

当日は結構余裕を持ってサークル入場したんですが、ごそごそノベルティのレタパとペーパー、チラシ物を袋に入れ(かなり昔に買って持て余していた袋…役に立つ日が来た/笑)左千本にゲストしてくださった方へお先にご挨拶へ行ってたらあっという間に開場時間でした。
感想ですが、開場から約1時間は凄かったです(笑)や、もう色んな意味で…人が多かったのもあり凄い熱気で、引かれたんじゃなかろうかというほど超汗だくな接客をしてしまいました…。2時辺りには割とまったりした感じで落ち着いたんですが、とにかく1時までは凄い人でした〜〜。
あと初めて薄桜鬼でスペース取ったので緊張してたんですが、周りがサイトなどで知ってる方々ばかりだったので違う意味でドキドキでした〜v でもチキン故あまりお話とか出来なかった…せっかくのチャンスだったのに…!
それから参加させて頂いた薄桜鬼のオールキャラアンソロも頂きまして。凄い分厚い〜!まだパラパラっと読んだだけなので、この後布団に入ってゆっくり拝読したいと思います(^_^)
結局最後までおりまして、4時閉会のご挨拶を聞いてから空港へ向かいました。乙女祭は1と3が直参で、2も委託参加させて頂いたイベントだったんですが、今回が最後のイベント開催という事で…主催者様、本当にお疲れ様でした!次回がないのが残念&寂しいです〜。

あ、持ち込みした沖千本「ひらり」とコピー本「夢見るように〜」ですが完売しまして…お買い上げくださった方、有難うございました!コピー本の再録は今の所未定ですが、その前後の話を付け加えていつか出したいな〜と思います。「ひらり」は再販予定はありません。
左千本「LOVE&PEACE&YOU」も思ったよりたくさんの方に手に取って頂けて嬉しかったです!あと当日ご挨拶に来てくださった担当さんのお言葉に甘えて、リブレットさんにも左千本を置いて頂ける事になりました。また納品しましたらこちらとインフォメの方でお知らせしたいと思います。あと虎さんでも通販受付開始しております(なぜかカテゴリがゲーム「その他」ですが…私のPNで検索して頂ければ早いかと)ので、良ければご利用くださいませ〜。
あ!それから彩さんのご厚意で左千本を6/21のインテで委託して頂く事になりました〜。有難うございます〜〜vvvスペースは4号館のJ-26bという事で、彩さんの所の素敵本のお買い物のついでに見てやって頂ければと思います。

あと通販ですが発送準備が出来ましたので、先日お知らせした通り16日の朝に発送させて頂きます。もうしばらくお待ちくださいませ。

…と、そんなところでしょうか。また書き忘れとかあったら追記に来ます。

写真は叔母へのお土産を買いに行った帰りに母と寄ったお店(ロイスカフェの跡地…)のチーズケーキ。また普段使い出来そうなお店で良かったです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.