Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/06/19(金) 暑い!
でもなんとかシートが外されて、明日には足場も撤去らしいので窓が開けられるようです…ああ辛かった。

あ。モソモソお仕事の間にネーム切ったり絵を描いたりしていまして、一応今後の予定が立ちました〜。8月と9月にそれぞれ新刊を出す方向で…そして8月の方は久々の18Kかなあ、と。2冊とも沖v千を予定してます(構図が浮かんだので9月の健全の方の表紙は発行予定ページにアップしました)
ちなみに9月のはオトメイトオンリー合わせなんですが、すでにもう1次締切で半数以上がスペース確保されているので、落ちる確率凄い高いですが…ダメもとで申し込みました。落ちたら日野観光します(笑)

写真は先日友人と遊んだ時に入ったカフェコムサの蠍座・キウイのタルト♪食べたかったキウイのが自分の星座でちょっと嬉しかったです(笑)星座シリーズの間にもう一回行きたいな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.