Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/06/27(土) 発送しました
金曜夜までに入金・発送先通知頂いた方へ通販の方発送いたしました〜。お手元に届くまで、もうしばらくお待ちくださいませ。あとお見積りも今現在(27日午前まで)すべて返信させて頂いております。届いていない等ありましたらご連絡くださいませ。

そうそう、発送のご報告と共に、夏の新刊「澪標」の表紙イラストをTOPにしました。それから9月の表紙予定のイラストもアップ。表紙が出来たら忘れないうちにHP用に縮小して加工するんですが、発行に合わせてだとアップ自体も忘れそうだったので今のうちに載っけました。まあ、参考にして頂ければと思います〜。でも白い花畑楽しかった〜♪桜の絨毯とかは今まで描いたことあったんですが、花畑は初めてだったかも(あれ…多分…そのはず)
あ、あとネームを切りまして「澪標」のページ数も出ました。うう〜〜ん…2年振りの裏なので描けるかちょっと不安ですが、頑張りたいと思います〜。

写真は姪っ子の散歩で行った近所の公園の紫陽花。凄く綺麗に咲いていたのでパチッと撮ってみました。うちにも紫陽花あるんですが、ちっこーーーーーーーーーーい蕾がチョロっとついてるだけで…咲くんだろうか…?って感じなので(しかもうちの庭の性質上、咲いても薄白くて寂しかったり…←咲いても咲かなくても弱々しい)公園のこの紫陽花見てビックリしました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.