Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/06/06(土) もう7日なんですが
3時って微妙な時間なので6日の日記にしておきます。

沖千本半分トーン加工終わった…日中は用事があるので夜がメインなんですが、
集中できる分すんごい肩がこる〜〜(>_<)
鉛筆類は筆圧そんなに濃くないんですが、ペンタブ握ると力が入ってたりします。
月曜は1日パソコンに触れなさそうなので、今日明日で行ける所まで行きたい所。
でも姪っこが遊びに来ているので明日もあんまり進まないかなあ〜。
沖田さんが洋装バージョンなので、地味に髪型とトーン加工に時間がかかります…。
千鶴は髪がベタで上着が模様1枚だけなのですっごい楽なんですが。
取り敢えずもうちょっと潜って、火曜日辺りに持ち込み最終案内とかお知らせしたいと思います。

…さっき部屋にムカデが出てビクビクです〜〜(もうそんな季節…)
ムカデってつがいでいるって言うじゃないですか。
うちも例にもれず、ムカデが出たら2,3日中に必ず対のヤツが出ます。
そんなに大きくなかったけど…寝てる時に出られたら嫌だなあ。
手元にムカデ・害虫用スプレー置いてますが、できる事ならこのスプレーも
触りたくないし見たくない(缶部分の絵がリアルで)
明日置くだけの駆除剤買いに行こうかなあ〜。

なんか写真もない味気ない日記に虫ネタで締めてすみません(^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.