Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/08/11(火) ありがたや…
まずは…今回の静岡県沖地震および集中豪雨で被害に遭われた方、 こんな所からですがお見舞い申し上げますと共に、一刻も早い復興をお祈り致します。
やはり通販など受け付けていると東海の方や徳島や兵庫県の佐用の方面の方もいらっしゃるわけで…被災されていないか凄く心配だったりします。
大雨は全然大丈夫だったんですが、地震は大阪の方でもちょっと揺れたそうで(妹の旦那が気付いて起きたらしい←私は寝てて気づかなかったんですが/汗)また明日も天候が悪いみたいですし、二次災害などにお気を付けくださいませ。


話は変わりまして、日記タイトルの話ですが…関西支部をたたむ取引会社の方の伝手で、別の会社のお仕事を頂く事に。は〜良かった〜〜!来年辺りに母親を連れて北海道に行きたいので、頑張って資金貯めないとと思っていたので良かったです。
8月に停滞すると言っていたお仕事も盆明けには動きだしそうです。
…嬉しいんですが、オトメイトオンリー合わせの原稿が微妙な進行速度に(笑)10月にも薄桜鬼オンリーがあるし、そっちに合わせても良いんですが…取りあえず並行して描けるところまで描きたい所。

そんな事言いつつ、ウィルですがイグニス以外の攻略が終わりました(…)一応スチルも取り逃しがないみたいで、サクサク進んでおります。やっぱりルディが好きかな…。ウィルが終わったらFDの方もあるので楽しみです♪

あ、明日既刊のみのお申し込みの方の通販を発送いたします。お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ。予約ですが、予定通り16日夜までの受け付けとなります。通販再開は23日のイベント後になりますので、良ければご利用くださいませ。

写真は買い物途中で見つけたライチオレ。ネタ的に買ったんですが、想像と違う味で美味しかったです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.