Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/08/14(金) あー…盆ですね
夏コミは恋愛ゲーは明日でしたっけ?参加される皆様、お気をつけて(^_^) 落ちて時間が出来たのもあり、明日は家族でお墓参りに行きたいと思います。

取引先も16日までお盆休みに入ったので、いざ原稿を…と思っていたんですが…沖千本文入る前に、その…えっと…

ルディvハンナ本の表紙描いちゃった(ボソボソ)

インフォメの発行予定に入れてますので、良ければ見てやってください。一応TOP用とイラストページ用に加工してるんですが、そこまで勇気がなく(笑) 沖千本の下書きが進んだらアップしたいと思います。あーでも楽しかった!
そんなウィル〜ですが、イースターの方も無事クリアしまして、DSの追加ストーリーを残すのみとなりました。というか…前回の日記でクリアしていなかったイグニスですが、結構好みの性格で、表情も良いな〜と思っていたんですが、EDでビックリしました。
なんか(ネタバレかもしれないので一応反転)イグニスが急に子安武人そのものになった感が否めません(笑) 明るくて一瞬誰か分からんかった…。 うーん…聞いててこそばゆい感じというか。
サクサク進むとは聞いていましたが、話もキャラクターも素敵で楽しいです〜。思った以上にボリュームあるし…。あ、追加ストーリーでウィルだけやったんですが、ジルの口調が最高でした(笑) いいな〜こういうの大好きです。

あ!るろ別館でお世話になっている方が薄桜鬼をプレイされたという事で、こちらからもリンク貼らせて頂きましたvvv しかしるろ別館、ちょっと整理しないとな〜…。放置しすぎだ(^_^;

写真は実家に帰ってきた妹と一緒にピザとパスタのお店に行って来た時の物〜。カルボナーラピザ(すでに名前からしてカロリー怖い)美味しかったんですが、なんだか北山の東洋亭行きたくなった…。最近行ってないなあ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.